アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半年前から月に2、3回ほど趣味の同好会で会うある男性(36歳独身)のことなのですが、そんなにまだ親しいというわけではないです。(わたしにとって男性の中では一番話すくらいの感じです)

ただ、わたしが別の男性と話をしていると必ずと言っていいほど割り込んできます。依然その男性に(共通の趣味を持った友として)もっと親しくなりたいような旨を話したことがあるのですが、私が男性を好きだと誤解されちゃっているんじゃないかと心配になりました。

誤解されている可能性は考えられますか?
(蛇足ですが私はそのつもりはなかったです)

A 回答 (3件)

私は、相手の男性の方と年齢が近いですが、私でしたら、まず有り得ません。



誤解されている可能性は考えられますか?>今の段階で愛情として好意を持っているとまでは思ってないでしょうが、それに近い好意を持たれているかもぐらいだったら思っているかもしれませんね。

誤解されていたとしても、心配する事は無いんじゃないですか?

もし今後、告白でもされたら、お断りすれば良い事だし、そう言う噂が広まったら逆に、それは誤解だと言える状況だと思うし、他の男性と話をしている時に割り込まれるのが嫌だったら、はっきり言えば良い事だと思いますよ。

相手も大人なんですから、ちゃんと言えば解ってくれると思いますしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですね。心配することも無いのかもしれません。

お礼日時:2006/09/26 21:27

  こんばんは。



 興味があるから話に入ってくるのだと思います。そして、親しくなりたいというのは伝わっていると思います。


 そこで嫌であればその場をすぐに終わらせることやなるべく接しないことです。

 思わせぶりなど誤解を与えるような態度は一番良くありません。

 好意があるのでしたら、二人っきりで会うような食事をさそってみてはどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>>思わせぶりなど誤解を与えるような態度は一番良くありません

そうですね。そのつもりではありませんでしたが、もし誤解をあたえているようであれば、あらためなきゃとおもいます。

お礼日時:2006/09/29 10:49

>誤解されている可能性は考えられますか?


可能性はありますよね。
でも、どっちかというと相手の男性があなたに好意をもっているように感じます。

36歳独身ということですが、あまり女性に縁のない方だとすれば「もっと親しくなりたい」などという話をすればそれだけで、あなたに好意をもつようになっても不思議ではないかと思います。

話に割り込んでくるのは嫉妬心からではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有り難う御座います。

やっぱり誤解されてる可能性ありそうですよね。何かと頼りになる方なので、いい人だなとは思っていますが。。。紛らわしい感じだと失礼かなと思って。
でも

>>相手の男性があなたに好意をもっているように感じます

私は男性より10才近く年下だし、美人でもお洒落でもない普通の人間なのでそれはないと思います。。。

お礼日時:2006/09/26 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています