都道府県穴埋めゲーム

去年、ラスベガスでベラージオに宿泊した時の石鹸が、すごくいい香りでした。
何個か持ってかえってきていて、似た香りを探しているのですがみつかりません!
香りの種類と、良く似た香りの石鹸・香水などわかる方、教えていただけませんか?
よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

ベラージオ、目の前で大きな噴水があがるとても素敵なホテルですね。



私はウィン・ラスベガスの石鹸がとてもいい匂いで大のお気に入りだったので
3日分の石鹸をもらってかえってきました。
ホテルの売店に聞くと石鹸とシャンプーリンスーなどは売ってましたよ。

でも、もう日本に帰ってきたからにはもう一度行くしかないのでしょうか・・・

これを機会にもう一度いっては、どうでしょうか!?笑(^0^)♪
ラスベガスは何度行っても飽きないですからねぇ~☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね~。
売店に売っていたのっはしっていたのですが、まぁ似たものがあるだろうと高をくくってました。。
ほんと、ラスベガスは1年に2回くらいは行きたいとおもいますね!
・・・現実は何年後になるやら(笑)
ご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2006/10/11 00:54

外国の香りって独特でイイですよねえ~♪


ですので、日本では見つからないと思います・・・。
どこか外国のアンティークショップで探すとか、モバイルオークションやヤフーオークションで探すとかしか方法はないと思います>_<
わたしもシャンプーがどうしてももう一度ほしいのですが、探しても見つからなかったのでハーバルエッセンスで我慢してます。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信が遅れてごめんなさい。
ですよね~。全然見つからないんです。
似た香りのものもまだお目にかかってません。。。
なにか別のいいものを探すしかないですね・・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/11 00:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報