プロが教えるわが家の防犯対策術!

スパロボにゼオラって登場しますよね。

彼女は何に出てきたキャラなんですかね?
それとも完全にオリジナルなのでしょうか?

知ってる方お願いします>

A 回答 (2件)

スパロボオリジナルです。



ラトやアラドとスクールでの同期ということになってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりオリジナルだったのですか。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/27 09:56

ゼオラ・シュバイツァーはスパロボオリジナルキャラです。


初出はPS2「第2時スーパーロボット大戦α」。リアル系主人公アラド・バランガの相方として登場します。
他には続編のPS2「第3次スーパーロボット大戦α -終焉の銀河へ-」のクヴォレールート、GBA「スーパーロボット大戦ORIGINAL GENERATION2」に登場します。

設定としてはアラドやラトゥーニ、オウカと同じ軍の戦闘員教育機関「スクール」の出身で、序盤は敵として登場、終盤で味方につき、最新鋭機「ビルドファルケン」を駆って戦います。
あと、スパロボオリキャラの中でも1,2を争う巨乳キャラで、カットインではめっちゃ揺れてます…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに胸でかいっすよねw
アラドがうらやましいっす・・・

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/27 09:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!