電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 エクセルで作ったファイルをpdf fileに書き出したいのですが。
どうやるのか分からないで困っています。
どなたか知っている方教えて下さい。宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

フリーソフトでクセロPDFが有りますので、これをダウンロードして下さいね


使用方法は↓を参考にして頂ければ解かると思います
自分も最初は不安でしたが、説明通りにすれば簡単ですね
Adobe Acrobatもインストールする事を忘れない様にして下さい
これはPDFを画面で見る時に必要になります

http://www.sikaku-ok.com/yuusi/pdf.pdf#search='% …
    • good
    • 0

こんにちは。



 Excelの他にAdobe Acrobatまたはその他の「pdf作成ソフト」が必要になります。
 Adobe AcrobatをインストールするとExcelのツールバーにAdobe Acrobatのアイコンが追加されるので、それを使って作成します。
 または、「仮想プリンタ」(ソフトの印刷データを変換してpdfにするもの。)を選んで、印刷機能で作成します。

では。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!