プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジャンヌもラルクもかなりファンなのでこういうことをいうのもあれですが、ジャンヌの曲にはラルクの曲に似ているところがちょこっとありませんか?

僕が分かるのは2つだけですが、

「JOKER」内の「ツメタイカゲロウ」が
「Tierra」内の「風の行方」に

「JOKER」内の「月光花」が
「REAL」内の「finale」に

月光花はちょっとこじつけかもしれませんが、サビの最後とフィナーレのサビの最後

ツメタイカゲロウはイントロやサビのメロディ、そしてサビの歌詞「いかないで」

みなさんどう思いますか?
他にこんなのあったら教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

そんなの言ったら・・・きりないですか?w



お茶の間系の邦楽なんて
>みんな洋楽とかの何かしらパクリでしょ?
割り切って聞くのが一番ですよ♪

ちなみに、月光花は・・・
>ラファエルの秋風の狂詩曲の完全にパクリですねwww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!