dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

超初心者的な質問ですいません。半角英数字入力で英大文字入力になっているので、英小文字入力にしたいんですが、切り替え操作が分かりません。Shiftキーを押したまま入力しているので非常にやりにくいんです。

A 回答 (4件)

ちなみに、もう一度 Shift を押しながら Caps Lock を押すと、元に戻ります。


これが切り替えスイッチみたいに働くわけです♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。ほんと、恥ずかしいです・・・

お礼日時:2006/10/13 05:49

入力モード(「あ」や「A」・・・等々)のところをクリックして「半角英数(P)」にチェックを入れます。


そして普通にタイピングすれば英小文字が入力されます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。ほんと、恥ずかしいです・・・・

お礼日時:2006/10/13 05:48

Shift+Caps Lockキーを押してみてください。

    • good
    • 0

Shift + CapsLock


でどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ほんと、恥ずかしいです・・・

お礼日時:2006/10/13 05:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!