アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来年、新社会人となるのですが、どのような財布を持つべきか悩んでいます。
社会に出たらブランドの財布を持つ方は多いのでしょうか。
社会人の方(女性限定でお願いします。)、みなさんどこのブランドのどのような形(長財布・がまぐち等)の財布を使ってていますか?また、おすすめの財布がありましたら教えてください。(あまりブランドブランドしてないものが好きです。)
ご回答お願いします。

A 回答 (3件)

社会人でブランド財布持つ方は多いですが、

みんな気に入ったから使っているではないでしょうか。

友人を見ても、グッチとかシャネルとかのブランド物持っているコもいますし、そうでないコもいます。

友人の内で一番センスがよさそうなコがいます。
かなり旬な服飾デザイン関係勤務で、おしゃれさんですが
いつもノンブランドでした。でもすごいセンスいいです。

私は財布はいつも二つ折りで小銭入れつきを使ってます。

オススメブランドは、ボヤージュ。
新宿伊勢丹に入ってます。
結構旬だと思ってますが、そんなにブランドブランドしない気がします。
いわゆるシャネルとかのブランド並みに高いですよ。
でもかわいいです。

いかがでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
センスのいい人ってノンブランドでもかっこよく見せちゃうんですよね!すごい。
ボヤージュですか!さっそくネットで検索してみようと思います!!

初任給で長く使えるものを買われるのもいいですね。

私が使ってるのはアナスイのピンクの二つ折りです。ちょうど財布を盗まれてしまい、買いに行く時間がなく、ヤフオク着払いで購入しました。揺れるチョウチョに一目ぼれしまして。色は写真より暗い感じで最初はあれ?って感じでしたが、逆に落ち着いてて今は気に入ってます。カードポケットも10コくらいあって、使いやすいですよ^^
私も明らかにブランドのモノグラムが見えてしまうのは苦手だったので(というか、私なんかが恐れ多い…って感じで)良かったです。

もしかしたら画像見えなくなっちゃうかもしれませんが・・・一応載せておきます。

参考URL:http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e59 …
    • 0
この回答へのお礼

ご回答&アドバイスありがとうございます!!
私も以前アナスイを使っていました!可愛いですよね☆またアナスイに戻るっていうのもいいですね~。
参考にさせていただきます(^^)

プラダの長財布を使ってます。

以前はソニア・リキエルの折り財布でした。
「社会に出たら」とは気にせず、自分の好きな物を使ってます。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
長財布使いやすそうですよね。参考にさせていただきます!