dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚者を好きになってしまった私ですが、不倫なんてするつもりはありません。
でも、私を見て欲しいんです。

彼とは、仕事で話をする日もしない日もあります。
でも、週に3日程度、バドミントンの市民サークルで一緒にプレーしています。
彼は、そのサークルで、指導的立場にあり、当然ながらサークルに参加している人全てに公平に接しています。
私とは、同じ会社に勤めているのに、バドミントンの指導以外の会話は無し。
会社でも、バドミントンの話すらできません。
私が会社でバドミントンの話を振っても軽く流されてしまうからです。
彼は、プライベートと仕事を完全に切り離しているような感じです。

昨日、私は、意を決してスコートでサークルに参加しました。
彼に可愛い私を見てもらいたかったからです。
休憩時間には、彼の対面に座って、スコートの中を見せちゃいました。
スコートの中は、フリフリのアンスコです。
彼の視線は、感じることができました。

こんなことされたら、迷惑ですか?
彼は、少しは私の方を見てくれるでしょうか?

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2336690

A 回答 (16件中11~16件)

ばかまるだし!


文章から彼はまじめなまともな男性に思いますので
あなたのことなんか相手しないんじゃないかな?
女性として好意持てるあなたなら
もう少し彼の対応もいいと思います
最終手段の色でしか対抗できないのも
どうかと思いますよ。。
あーはずかしい。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、恥ずかしい行為でした。
仕事でもプライベートでも目立たない女が、いきがったことをした結果ですね。

お礼日時:2006/09/30 18:57

文面のみから判断すれば 彼の気持ちは



 「タダでやらせてくれるかな」

 「こいつキモチワルイ女だな」

のどちらかだと思いますよ。

男の本能はあなたの方へ向いたかもしれませんが
彼の心はあなたへは向かないでしょう。

彼が理性のある男性なら、あなたの行動は逆効果だったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆効果ですか・・・。

でも、こうしてしまったのでしょうがないですね。

お礼日時:2006/09/30 18:56

私も他の方と同意見です。


不倫覚悟で飛び込んでいくならいざ知らず(それが良いというわけでは決してありませんよ)自分に振り向いて欲しいというだけではただのワガママ娘です。
彼があなたに本気になってデートに誘ったり、関係を求めてきたらどうします?
本気で好きならば、相手のことを深く考えてあげなさい。
それでなくてはうまくいかないって。

そういう女の子っている。
でも本当に迷惑。
自分はオトメチック(死語)にいろいろ夢見るけど、相手のこと何も考えちゃあいない。
あなたがその人を本気で好きなのかどうかも疑問。
あなたもしかしたら相当可愛くてモテるんじゃあない?
でも、その彼だけはあなたをちやほやしてくれないから、悔しいんじゃあない?
一番タチの悪い女だよ。自分の方に振り向いたらさっさと捨てるんだから。サロメみたいな女だよ。
そういうことしてると本当の恋できないぞ。
我が身を捨てて(時には自分が引いて)相手に尽くす恋はあなたには無関係ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

振り向いて欲しいのですが、特別な関係になりたいわけではないのです。
ただ、彼の意識の中に、「そう言えば、ito_mamukoって女がいたなぁ」っていうのが残る程度でいいんです。
彼がこの先、転勤になっても、「知り合い」程度ででもありたいんです。

お礼日時:2006/09/30 18:52

辛口ですが。



「不倫する気はない」のにどうして自分を「メス」と意識させる行為が平気で出来るのでしょう?
しかも無意識にじゃないですよね。
サークルの他のメンバーが第3者として見ていてさぞ「痛い」光景でしょう…。
彼にその気が無いなら、ますます見てるほうは「見てて辛いぞ、カンベンしてくれー」な状況です。

はっきり告って玉砕するか、じっと恋心を抑えて普通にしてるか2つに1つだと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、自分の気持ちを押さえ込むしかないんですね。
それはわかっているのですが、感情が抑えられなくて・・・。
幸いなことに、不倫とかの面倒を起こす気も勇気もありません。

お礼日時:2006/09/30 18:49

辛口ですが、一言言わせてください。


あなたのやっていることは「不倫はしません」という考えに反しているのではないですか。

彼を誘惑するような事をして、彼がその気になってしまったらどうするんでしょう。
にもかかわらず、「不倫はしません」なんてよく言えますね。
あなたが不倫はしませんといっている以上、見つめる事しか出来ないのではないですか。
彼が見てくれようが見てくれてなかろうが。

あなたのやっていることは、「誘惑」「自分勝手」以外の何物でもないのです。
御自分でも分かっておられますよね。そのことは。

彼は家庭とサークルとを完全に分けてるんです。
あなたのやってることは迷惑以外の何物でもありません。

恋するとわがまま、自分勝手になるんでしょうが、
彼が家庭を大事にしているのであるならば、それは尊重しなければなりません。
いや、尊重するべきです。
それが彼を思うあなたに出来る事の最大の好意であるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼と不倫をする気は本当にありません。
矛盾していると言われれば、確かにそうです。
でも、何か私を見てもらいたかったのです。
バドミントンサークルでも、彼は指導的立場で、私はその他大勢。
会社でも、総務係の一人。
もう、何がなんだかわかりません。

お礼日時:2006/09/30 18:47

>彼は、少しは私の方を見てくれるでしょうか?



見てるんじゃないですか?
スコートの中を。
人を好きになるのは勝手です、例え既婚者でも心が向いてしまうのは仕方ないですから。
女性から挑発すれば大抵の男はなびくんじゃないですか?
よっぽど嫌いなタイプの女性でなければ。
でも、その程度です。

不倫するつもりはない、自分を見て欲しいって良く意味が分かりませんが、貴方が挑発した事で(スコートの中を見せた事で)彼が貴方に興味を持ったら、貴方自身にでなく貴方の体に興味が沸く程度じゃないでしょうか。
もしそうなって彼が貴方を意識するようになったら
貴方はそんなに気持が高ぶってるんですから、片思いだけじゃ物足りなくなるんじゃないでしょうか?
もっと近ずきたいと思うんでは?
(でも彼に見て欲しくてスコートの中を見せるほどですから体で挑発しか出来ない悲しい恋ですね)
その時に彼の立場(既婚者)の問題が立ちはだかると思いますよ。
きっと辛い思いをすると思います。
あまり深入りしないうちに、他に目を向けた方がいいかも知れません。
彼には家庭があるんです、守るべき家庭がね。
貴方の恋心には応えてくれないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼に私の恋心に応えて欲しいわけではないんです。
でも、私の気持ちが伝わって欲しいわけでもありません。
この気持ちは、何なのか、私にはわかりません。
なので、こんなことしてしまいました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/30 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A