プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セフレ関係にある男性がおります。
彼はあとから分かったことなのですが、既婚者です。

さて、その彼ですが、私にちょっとでも男性の話がでると、嫉妬をしてきます。
お茶や食事もしないでほしいし、他の男性と会ってると思うと嫉妬してしまうそうです。
自分のこともずっと好きでいてほしいそうで、「俺の事大好き?」と何回も聞いてきます。
「でも私とあなたの関係はセフレだよね。」と言うと、
「俺はセフレとは思ってない。○○のこと大好きだよ。」と返してきます。
私に困ったことがあったりしたら、頼ってほしいし助けてやりたい等とよく言ってます。
行為中も「他の男よりいいでしょ?」「他の男のところに行けないようにしてやる」
と、独占欲?を向けてきてます。
彼とは普通のカップルのように昼間の食事やショッピングなどもします。これも彼の希望です。

しかし彼には妻子がおります。私のセフレ以上の不倫のような関係を望んでいるのでしょうか?
男性の都合からしたら、身体だけの方が後腐れなく楽なのではと思うのですが・・・。
彼は単に独占欲が強いだけでしょうか?彼はとても好青年風で女性の扱いに長けているので、
セフレは私一人ではない気がします。それとも少し好意が私にあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

ないです

    • good
    • 5

別れた方がいい


仮に、あっちの奥さんと別れたとして、あなたと結婚したとします。
他に、女を作る可能性があります。
それに、そんな男だから奥さんに相手にされないんじゃないのでは
    • good
    • 2

相手は既婚者でしょ?


セフレとか不倫とか言っているけど、質問者さんは「性処理道具」でしかないよ。
まっとうな思考の男なら女性を不幸にする行為はしないですからね。

まあ現実逃避として普通のカップルのような行動もしたがるでしょうけど
だったらそれだけにして完全セックスレスにしてみれば?
暫らく我慢していれば相手の化けの皮が剥がれて、男の本性を理解できると思いますよ。

質問者さんって相当に勝気でブライド高い女性のようですけど、
そういう女性は男性に容易に騙されますから注意を。
そもそも最初は独身だと思っていたんでしょ?
今なお騙されてる、それが現実です。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A