プロが教えるわが家の防犯対策術!

セフレに感情移入してしまいそうです…。
最近セフレになった人です。
学生時代に仲の良かった友達で当時毎日連絡もして学校でも毎日話をするくらい仲も良かった人です。
進学先が別々な事もあり進学と同時に連絡を取らなくなりました。
SNSでの繋がりはあった人です。

私のSNSの投稿にコメントをくれその後直接LINEが来てご飯に行く事になりました。
お酒の力もあり流されてしまい関係を持ってしまいました。
彼は付き合った人以外と関係を持った事がない人で最初はただ流されたとはいえ彼にとって変な初めてを奪ってしまい申し訳ない気持ちでいました。

関係を持ってから他愛のない内容でも毎日LINEが続き、会う時にはご飯に行ってから関係をもち、私が生理の日は一緒に寝るだけだったりしています。
寝るだけの日でも彼から手を繋いで寝ます。

関係を持つときは、沢山のキスをされたり、寝る時は、ずっと腕枕をしてくれたり、手を繋いできて寝たり、翌朝も沢山抱きついてきたりキスをしてきたりしてきます。

話していてとても面白い人で、私は自身が、ちょうど寂しいと思っていた時に関係を持った事もあり
セフレと割り切っているのですが感情移入してしまいそうです。

男の人は全く恋愛感情が無くても沢山キスをしたり、ずっと腕枕をしたり男の人から手を繋いで寝たり、翌朝起きた時に抱きついてきたり、キスをしたりしますか?

A 回答 (2件)

セフレはやるだけ!って人もいれば、セフレでも一緒にいる時は恋人同士のようにする人もいるでしょうね。

女性は受け入れる側だから、割り切ってるって思っても、そうはならないことが多いですよね。股開く前に、ちゃんと気持ち確かめないと。傷つくのは、あなたですよ。
    • 1

恋愛感情なくてやれるのがセフレですからね。

男女問わずできますよ。
ただ、少なからず好意がないとできませんが。
スタイルがいいとか、顔がいいとか。
    • 1