dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セフレと割り切った関係だと、
それ以上の感情を持たないようにするにはどうしたらいいですか?

A 回答 (9件)

セックス以外を楽しまない。


一緒に共有する時間を持たない。
例えば一緒にごはんを食べたり、ドライブしたり、普通のカップルみたいなことはしない。そしてお互いに家族の話は一切しない。

でもそんなのは無理ですよね。
    • good
    • 0

お金をもらって1回1回気持ちの上で処理をすることにつきます。



後は、セフレといっているだけで不倫と同じなのです。不倫を働いていながら、セフレでした。とは通用しないのですよ。

独身同士の関係で、セフレだというなら、女性は自分の身体を「もの」として相手の男性に差し出している、ということです。その女性の精神は消え去っていることになりますので、セフレとなっている女性の精神は早晩崩壊します。
    • good
    • 0

「それ以上の感情」を持っても良いのです。



相手はどうか、の問題がありますから。

相手が「それ以上の感情」を持っていないのなら、感情を持つだけに留めることです。

相手に「それ以上の感情」を持たせようとすれば、関係は崩壊するだけですから。
    • good
    • 0

20代~40代まで平均4-5マタばかりの経験者です。


(私から美女が途絶えたことがありません)
(別れても、即 新しい女性を補充していました)
なのでソープランドとか女を買う場所に行く必要もありません。
当時の私は最低な男かも知れませんが後悔していません。

これは・・・
簡単に割り切れません。

感情を抱くのは当たり前です。
全裸で気持ちイイ事してるんですから・・・

感情を持ってる方がセックスも楽しいですよ。
但し、女性から別れたい場合・恋人になりたい場合もでてきますから
上手く対応してあげてくださいね。
    • good
    • 0

人との関係の中で、感情ない付き合いなんて出来ないと思います

    • good
    • 0

他のセフレも作ればいいんです。


それがたとえセフレでも、唯一の相手にしちゃうから情が湧いてしまうんです。
人はね、唯一のものに対しては必要以上に価値を強く感じてしまうんですよ。
    • good
    • 1

人に聞かないと割り切れない人は、割り切った関係作るの難しいかも?



ついつい情にながされちゃうのでは?

なので、セフレは向いてないと思うので、傷つく前にやめた方が良さそう~(^^;
    • good
    • 0

相手に価値を見出さないこと


これに尽きると思います。
相手の事はあくまで、生きているバイブとかオナホとか
性処理の玩具としての価値しか認めてはいけない。
特にベットの中で話される
プライベートな会話には注意
それらはSEXの味の素として自分の現実に反映させない、
もし、少しでも情が移ったら感情に引っ張られる事になり相手さんの心も欲しくなってしまうので
    • good
    • 0

セックスだけ考えていればいいんじゃないのかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A