アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイヤモンドをやっていて、ヒコザルを使っています!捕まえて育てるポケモンのおすすめ教えてください。あと、イーブイはいるんでしょうか?
回答お待ちしております☆

A 回答 (3件)

もうクリアしてしまったかもしれませんが。

ヒコザルを使っているのなら水タイプのブイゼルがいいと思います。あとはゴンベも結構いいですよ。
イーブイは「ぜんこくずかん」を手に入れてから「ぽけもんやしき」(じまんのうらにわ)のウラヤマさんに会いに行くとうらにわの自慢話をします。その話の中にイーブイがでてきたらうらにわで普通のポケモンに混じってでてきます。私もイーブイ目当てで行きました。ウラヤマさんの前でレポートをかいてから話しかけ、イーブイではないポケモンを言ったら電源を切ってまた話しかけることをくりかえしていました。
がんばってください!
    • 0

すみません

イーブイは全国図鑑にしてからヨスガシティのポケモンセンターの隣の家のミズキから貰えるようです
誤回答をしてしまってすみません・・・
    • 0

自分も今進めているのでおすすめは分かりませんが、ムックルは結構使えるみたいですしビッパは秘伝マシン要因で使われます

またイーブイですが、シンオウ図鑑に存在していないのでGBAからつれてくるかWIーFIで交換する方法しかありません つまり通信しなければ手に入らない・・・かもしれません。
    • 0