女の子が年下の男の子を好きになる漫画が読みたいです。
・僕の地球を守って
・ディアマイン
上記2作品は既読です。
ジャンルは問いませんが、
出来れば軽く読めるのがいいです(^^)
もしご存じの方がいらっしゃったら
回答してもらえると嬉しいです!

A 回答 (4件)

山田南平さんの「オトナになる方法」

高校生と小学生カップル。他にも主人公二人のシリーズ有。

「ぼく地球」「ディアマイン」大好きな私としては是非お勧めしたいです!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
よく古本屋で見かけますが、
コレもショタコン漫画だったのですね!!
是非手に乗ってみたいと思います~っ。

「大人になる方法」シリーズと「感嘆符なしには語れない」がでてしまったので、

小学館フラワーコミックス、太田早紀さんの「夜まで待てない。」シリーズ。
ちょっとHな話ですが、親の再婚で姉弟になった小学生
(途中から中学生)の男の子と高校生の女の子のお話です。

講談社KCデザート、渡部美朋「極上ビター少年」
男の子が中学生なのでショタとは言えないかもですが、
中学生と大学生のお話です。
    • 0
この回答へのお礼

夜まで~の方は読みましたね。
年の差カップル物も好きなので
極上~チェックしてみようと思いますっ

森生まさみ(白泉社)

「感嘆符なしでは語れない」
女子高生と天才小学生カップルです。
    • 0
この回答へのお礼

肩書きだけ見るとディアマインのようですね。
是非読んでみたいとおもいますっ

「女子妄想症候群(フェロモマニアシンドローム)」

イチハ作 白泉社
2人の年齢はそう変わりませんが、顔年齢と伸張が違ってます
    • 0
この回答へのお礼

フェロモマニアは読みましたね~。
猛烈な鼻血がかなり印象的ですよね(笑