dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

121Wareの指示でアップデートしたのですが、その後文字変換でカナ半角変換F8で画面が青くなり半透明で歯車が二個現れるだけです、この現象を解消したいのです。F8以外は正常に機能しています。

A 回答 (2件)

参考URLにリンクを貼りましたが


Yahooウィジェットというツールがインストールされたのだと思います。

そちらのツールの使用でF8キーのショートカットが
そのYAHOOウィジェットの
【半透明で歯車が二個現れる】に書き換わっていますので

右下のタスクバーから起動をやめるか
このツール自体アンインストールを行ってください。

このツールは小技便利ツールって言うだけのもんですので
特に使っていなければアンインストールしてしまって大丈夫です。

参考URL:http://widgets.yahoo.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仰せの通り右下のタククバーからQUIETを指示し元に戻りました。有難うございました。

お礼日時:2006/10/05 08:08

何をアップデートしたのか分からないと回答は難しい。


121Wareへ問い合わせた方が良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!