dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんにとってLINEはただ連絡するためのものですか?コミュニケーションのツールですか?

A 回答 (4件)

子供が生まれてからは利用しまくってます


家族に動画や写真を見せる為です
    • good
    • 1

連絡するためのもの


コミュニケーションは会ってすればいい
    • good
    • 1

両方です。

    • good
    • 0

あくまでも私の感想ですがLINEはただの連絡ツールです。


コミュニケーションは面と向かって行うもの、LINEでコミュニケーションは違うと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!