アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットで、中華人民共和国、広東省広州市の詳しい地図を探しています。
自分のHPに載せたいのですが、中々良い物が見つかりません。
ぜひ、お勧めのサイト教えてください!

A 回答 (3件)

これはどうですか?


著作権のには気をつけてくださいね

参考URL:http://www.skygate.co.jp/hotel/map/canmap.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄いいい感じです!
まさに捜し求めてたやつです!ありがとうございました!

お礼日時:2002/04/01 08:07

下記にもあります。



参考URL:http://www.jcbus.co.jp/chinahotel/map/guangdong/ …
    • good
    • 0

検索ではなるほどありませんね~


調べ方が悪いのかも知れませんが~
あと旅行社の情報サイト、中国の航空会社から・・も駄目ですか?

ヤフー中国を見るのがいいように思いますが、中国語をDLするように~と言うのでやめました。
前に、家に来た中国人にちょっとパソコンを貸しましたら、帰られた後パソコンが中国語に変身していて困った経験がありますので~(^^)

それで思ったのですが、在日政府観光局には地図が置いてあるはずです。私もよく旅行の前に各国の観光局から資料を請求して送ってもらいますので・・・
中国は、大阪の場合は浪速区にあります。
06-6635-3280です。
スキャナーで取り入れるのは如何ですか?

簡単な地図ならガイドブックからでもOKですヨね・・
こんなところです。広州には2回行きました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!