電子書籍の厳選無料作品が豊富!

家族や 身内に
太っている人がいたら『デブ!』
って いいますか?

足の臭い人が家族にいたら
正直に「くさーい><」っていいますか?


私の家ですが, 私は毎日のように
周りからデブだと毎日言われて
ノイローゼになり 毎日サラダとコンビニの
おにぎり(1日2個まで)のみたべて


体脂肪 29%→25%
体重  53キロ→47キロ
まで3ヶ月で落としましたが,
生理が3ヶ月ないです。。。。


いくら家族でも 毎日
デブデブいわれたら嫌な思いになると思います。


私の母ですが 足がとてつもなく
臭いので 毎日「くさーい」と言ってやりたいのですが
売り言葉に買い言葉になってしまうと
大人げないので 言わないように
していますが


「くさい」「デブ」等は家族だったら
平気でいえますか? 

A 回答 (12件中11~12件)

言いますね。


でも冗談ぽくとかですけど…
あまり本人が真剣に気にしてるようなら家族と言えどもそのような事は言いませんが。
    • good
    • 0

「くさい」「デブ」等は家族だったら平気で言えます。



「そういうのは我慢ならないからやめて」等も家族だったら平気で言えますし、言われます。言われたら、私は言うのをやめます。

生理のことは、ご家族に話して、早めに婦人科を受診してくださいね。お薬ですぐに治ると思いますので、今後の食生活には注意して。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!