電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ポルノグラフィティの曲で1番好きな曲はなんですか?
僕は「アポロ」です!

A 回答 (33件中11~20件)

ジレンマがいいですよ!


ライブのジレンマは最高です!
    • good
    • 0

マイナー過ぎて申し訳ないですけど・・・


「うたかた」が大好きです。

ここに歌詞を載せられないのが悔やまれる。
ホント最初から最後まで、一言一句素敵な歌詞ですよ。
最初のサビが特にぐっときます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うたかたは確かにいい曲ですね!

お礼日時:2006/11/23 15:22

こんにちわ。


私もマニアックですが、「グァバジュース」ですね。

あとは「centurylover」とか「サボテン-Sonority」あたりが。
とりあえず古めの物に心を動かされます♪

「Winding Road」、久しぶりに昭仁さん詞曲がA面で出ましたね。
「ウエンディの薄い文字」も晴一さん詞曲でしかも歌ってますし!
どちらもいい曲です^^*
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「グァバジュース」ですか!グァバジュースはすっぱいのに、晴一さんが甘いと思っていたそうですね。
昭仁さん詞曲の曲だったらROLLとかSheepとかも好きです!!

お礼日時:2006/10/07 18:25

マニアックですが、


ラビューラビュー

歌詞が最高
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マニアックじゃないと思います。
普通に僕も好きです!
でも、ベストに入っていなかったら、出会ってなかったかもしれません(笑)

お礼日時:2006/10/05 22:04

『ミュージックアワー』です。


踊り出したくなっちゃいます(笑)。

次点は『サボテン』^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ミュージックアワー」多いですね!
サボテンもなかなか好きです!

お礼日時:2006/10/03 19:07

こんばんは!!!


僕は「パレット」が大好きです!!!
曲が爽やかっす!!
歌詞も大好きっす!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パレットは爽やかですよねぇ!
歌詞も好きです。

お礼日時:2006/10/03 19:06

私は「ロマンチスト・エゴイスト」が好きです。


シングル曲では「ヴォイス」が一番好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ロマンチスト・エゴイスト」、サビ部分が特に好きです!

お礼日時:2006/10/02 18:22

最新作が最高傑作という彼らの言葉はまさにその通りだと思います。


自分の中でも一番に好きな曲は
「ハネウマライダー」

「ウエンディの薄い文字」にも期待です。

個人的に晴一さんの作詞の方を好むものですから。

あとは季節、気分、おかれた状況によっても聴きたい曲好きな曲は多少代わってきますけれどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハネウマは二票目ですね!
「ウエンディの薄い文字」は晴一さんが作った上、晴一さんが歌っているそうですね!はやく聞きたい!!

お礼日時:2006/10/02 18:19

「Mugen」「幸せについて本気出して考えてみた」でしょうか。


自分の、理想ばかり大きいくせに実力がなく何もできなくて空回りしてる人生を
そのまま歌ってるような感じです。
まあ、そのままじゃいけないので、何とかしなきゃ。って意味も込めて
この2曲を選びました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「Mugen」は飽きるほど聞きました!!
「幸せについて本気出して考えてみた」の歌詞が大好きです!

お礼日時:2006/10/02 18:16

「ハネウマライダー」です。


ポルノグラフィティの曲で初めていいなあと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕もシングル買いました!

お礼日時:2006/10/02 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!