電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ポルノグラフィティの曲で1番好きな曲はなんですか?
僕は「アポロ」です!

A 回答 (33件中1~10件)

ポルノいいですよねー!


名曲ばかりで1つに絞るのは正直難しいですが、しいていうなら「アゲハ蝶」が大好きです。
理由は、好きな人がカラオケで歌っていて、一目惚れした思い出の曲だからです。
    • good
    • 0

わたしもアポロです。


力強い歌声も好きです。
    • good
    • 0

サウダージです。


よく歌います。
    • good
    • 0

「アゲハ蝶」ですね。


私が最も楽しかった青春時代の曲です。
    • good
    • 0

サウダージです。

    • good
    • 0

こんばんは(^o^)丿



一曲には絞れないですね…!!
でも
「リビドー」「ギフト」「ベアーズ」

などなど…
てか全曲好きですけど!!

「ギフト」は紅白を見てたらポルノが歌ってた曲でその時にポルノに惚れました。

「リビドー」歌ってる時の叫んでるっぽい歌い方の昭仁さんがたまらなく好きです。
ちなみに昭仁さん派です←
    • good
    • 0

すいません、しぼれないです。


バラード(?)だったらヴィンテージとうたかたが大好きです。どちらも切ない曲想に感動しました。
アップテンポだったらサウダージですかね。歌詞に涙をそそわれます。
っていうか全曲好きです(笑)
    • good
    • 0

マイナーの中のマイナーですが・・・



サンプ・サンプ・サンプの
twilight,トワイライト
が好きです!大好きです!

歌詞が衝撃的ですがね(笑)

ほかは「フィルムズ」「何度も」「夜明けまえには」「ライン」「BLUESKI」などですかね?

あれ?全部マイナーだわ。
    • good
    • 0

私は、「愛が呼ぶほうへ」が一番好きです。

何度聴いても心にジーンと響きます。
あと、マイナーかもしれませんが、「夜明けまえには」と「オレ、天使」も好きで、1曲だけ挙げるように言われても難しいですね。
曲名が間違っていたらすみません。
    • good
    • 0

私は『素晴らしき人生かな?』です。


次に『蝙蝠』次は『見つめている』もしくは『愛が呼ぶほうへ』でしょうか。
マイナーで申し訳ありません・・・。
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!