電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ポルノグラフィティの曲で1番好きな曲はなんですか?
僕は「アポロ」です!

A 回答 (33件中21~30件)

「サウダージ」ですね。


付き合ってくれない男に業を煮やして、カラオケで歌ってやったことがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二票目ですね!
ありがとうございます

お礼日時:2006/10/02 18:13

がると申します。


いっぱいあるのですが…あえてちょっとひねて。

リビドー

に一票。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「リビドー」、ロマエゴの曲人気ですね!
僕も好きです^^

お礼日時:2006/10/02 18:08

ミュージックアワー。

夏になると聞きたくなります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

三票目!人気ありますね!

お礼日時:2006/10/02 18:05

サウダージ


です
なんか切ない・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「サウダージ」僕も好きです!
ポルノが嫌いな友達も好きだと言っていました!

お礼日時:2006/10/02 18:05

「アゲハ蝶」に一票!!


せつなくなっちゃいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「アゲハ蝶」が二票目です!
「狼」も好きです!

お礼日時:2006/10/02 18:02

ネオメロドラマティックですw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「黄昏ロマンス」が発売された頃に好きになったから、ポルノで初めて買ったシングルがこれです!
遅いですけどね。(笑)

お礼日時:2006/10/02 18:00

私が一番好きなのは『ROLL』です。

CMが流れる度に口ずさんでしまいます。明るい曲調が夏にぴったりだと思いました。でもアルバムの中ではアポロの入っている『 ロマンチスト・エゴイスト』が一番好きです(^◇^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ROLLも好きです!
ロマエゴだったら「Heart Beat」が好きです!

お礼日時:2006/10/02 17:57

『ミュージック・アワー』がとても好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

二票目のようですね。
僕も大好きです!

お礼日時:2006/10/02 17:55

私は「愛なき…」です。


雰囲気がたまりません!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心に響きますよね!
foo?の曲だったら「オレ、天使」とかも好きです!

お礼日時:2006/10/02 17:54

高校生♀です^^



私は「ミュージックアワー」です♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ミュージックアワー」ですか!
「ミュージックアワー」のPurple’sの時のアレンジが大好きです!

お礼日時:2006/10/02 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!