アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近良く有線で耳にする曲のタイトルとアーティスト名を教えてください。
歌詞は「GOODBYE GOODBYE GOODBOY~  バイバイ バイバイ バイバイ~  さいなら さいなら さいなら~♪」って感じだと思います。
声は男性で、浜田省吾とかロストインタイムの海北さんのような声質だったと思います。
情報が少ないですが、よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

カラーボトルの「グッバイ・ボーイ」ですね。



↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.oricondd.com/package/index.php?itemcd …

↓歌詞です。

http://kashinavi.com/song_view.html?17904

参考URL:http://colorbottle.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この曲です!もう発売されて5ヶ月も経っているのですね。全然知りませんでした。それにしてもボーカル23歳ですか!聴こえない…^^;
ありがとうございました!

お礼日時:2006/10/03 15:24

こんにちは


カラーボトルの「グッバイ・ボーイ」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://www.oricondd.com/package/index.php?itemcd …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この曲でした~!これってもうすでに話題になった曲なんでしょうか?結構聴いてるつもりだったのにチェック範囲外でした。今後も期待します。
ありがとうございました!

お礼日時:2006/10/03 15:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!