海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

主人と銀座で夕飯を食べようと思っています。
イタリア料理がいいのですが、一つ問題があります。

主人はジーンズ&スニーカーなのでリストランテだとドレスコードが
あるかも知れないし、仮にドレスコードがなくても周りの雰囲気と違う格好だと
ちょっと…と思っているので、ジーンズでも浮かないお店を教えて下さい。
コースメニュー(出来ればプリフィクスで)があると嬉しいです。
予算は一人1万円まで(料理のみ)で考えています。

ホテル西洋銀座内のアトーレ(トラットリアの方)や
西銀座デパート内のBuono Buono、イルピノーロ辺りは大丈夫かな…と
思うのですが、どうなんでしょうか?
それ以外のお店でもジーンズOK、料理が美味しいお店があったら教えて下さい。

よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

イタリー亭

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
カジュアルな雰囲気でとても参考になりました。

お礼日時:2006/10/05 14:13

「ラ・ベットラ・ダ・オチアイ」「ラ・ベットラ・ビス」はいかがでしょうか?カジュアルでも気軽に行けますし、おいしかったです。

必ず予約したほうがいいです。ディナー4000円弱~です。詳しくはHPでご確認下さい。
http://www.la-bettola.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

落合シェフのお店ですよね!
敷居が高いかなと思っていたのですが
カジュアルなんですか~♪
予約がなかなか取れないとの噂を聞いたことが
ありますが、ダメもとで電話してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/05 14:16

こんばんは。



ヴォーノ・ヴォーノやイルピノーロあたりなら、ドレスコードはないに等しいと思います。ただし、場所柄平日のディナーだとスーツの方が多いのは確かです。
あとは三笠会館の『メッツァニィノ』も割と入りやすいと思います。

参考URL:http://www.mikasakaikan.co.jp/e_mezzan.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。ありがとうございます。
ヴォーノ・ヴォーノやイルピノーロはカジュアルOKみたいで安心しました。
行くのは土曜日の予定なので、スーツ率は割合低い…かな?
メッツァニィノのHP拝見しました。
コースも安いし、気軽に入れそうなのでぜひ行ってみたいと思います。

お礼日時:2006/10/05 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!