dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな子が居ます。
もう8年も片思いのままです。
告白は何度かしたのですが断られてます。
でもメールやメッセンジャーで話しかければ返事をくれます。
でも彼女から話しかけてくれません。

ただ、僕がパソコン関係の仕事をしてるせいか、
彼女のパソコンが壊れかけたり困ったことがあると「バックアップを取った方がいいかな?」などメッセンジャーで話しかけてくるので、
そのたびに全力で助けています。
彼女が喜んでくれるだろうと、僕の大事なPCソフトやメモリーやケーブル、PCで出来るゲームソフトなどもたくさんあげました。

彼女は再三のお礼や「(PC詳しくて)すごいね~」とか言ってくれますが
なんだかんだいって2人で会ってくれません。
誘っても「忙しい」と断られます。
(メッセンジャーがオンラインになってて)一日家に居たりする日も沢山あるのに。

誘っても会ってくれないから、このままじゃ一生この関係のままだし、
彼女の家をつきとめたので、行ってこようと思います。
ちょうど彼女はもうすぐ誕生日なので、
プレゼントを持って届けたら、
感激してくれたり、僕の熱意が伝わって近づけるかもしれません。

とにかくこのままじゃ絶対一生かわされて近づけないで終わりです。
それなら勇気を出して行ってこようと思います。
これで、少しは僕の気持ちが彼女に伝わるでしょうか?
どういう言葉で訪ねたら付き合えるくらい、彼女の心にグっときますか?
特に女性の方、(男性の方でも)助言をください!

A 回答 (201件中31~40件)

俺42歳独身だったけど君と同じ境遇で上手く付き合えるようになったよ



顔も普通だし金も沢山ないけど
あることをすれば振り向いてくれるよ

メッセ下さい
必ず成させます。
    • good
    • 0

家にいかなくても気持ちは伝わると思いますが外で会ってくれない時点で結果出ていると思いますよ



彼女の自宅に突然行ったら
下手すればストーカー扱いで
通報です。
    • good
    • 0

こんにちは。


ざっと読んだ感触で申し訳ないですが、彼女さんはそこまで「あなたに慕われてる」と思ってないのでは?

○メッセンジャーやメールのやり取りがあるネット友達(たまにナンパしてくる)
○パソコンを修理してくれた親切な人(それほど費用がかかったとは思っていない)
○高級な製品をくれた親切な人(質問者様がお金をかけたとは思っていない)

嫌われたりとか、避けられてるとか、そういったことはないと思います。
嫌いならメッセンジャーでもオンラインになったこととか知らせないですよね。

で私からの提案ですが、メールか何かで
「君に誕生日プレゼントかったから、どっかで会えないかな」
と言ってみてはいかがでしょう?

で、ハチ公でも屈斜路湖でも浜松駅でもスタバでも、
”彼女に会う場所と時間を指定してもらった”うえで、会う。

彼女の好きそうなプレゼントを
あらかじめ準備しておくのがポイントです。

彼女が「プレゼントもいらないし会いたくない」
とレスするなら質問者様は嫌われていますが、なんだか読んでいると
嫌われるほどの関係にも至ってないんじゃないかなと思ったので。

恋愛は、実際にふたりで会って、話して、そこからだと思います。
がんばってくださいね。
ご参考までに。
    • good
    • 0

ズボンを脱いで「食べて」

    • good
    • 0

こんにちは。

とても悲しいです...8年は長いですよ・・・
そんなに好きな方だったのですね。あたって砕けろ!
もいいですが、捕まったらやばい...ので、はっきり、
オンラインでも、メールでも 「彼氏いますか?」とか、
「好きです。付き合ってくれないですか?」と。。聞い
てかわされたのかしら?そしたら、もう、諦めて、別
の方を探したらいいのではないでしょうか?はっきり
聞いて...あなたのことが好きだったら、応えてくれると
思いますので、友達としか思えないのでしょう...
その情熱を、また別の方にアタック!
    • good
    • 0

女性はそのひとだけではありません、もっとあなたが好きになるひともいるはずです


一度冷静に考え直してみてはいかがですか。
    • good
    • 0

彼女の気持ちをどうにか振り向かせる方法ですよね?



では、oronaminccさんなら、8年片思いを続けた彼女「以外」の女性から
どのように告白されたら、8年の片思いの彼女を忘れてその告白してきた子を
愛するようになりますか?

そう考えてみてください。

どうですか?

きっと、告白してきた女性がどれだけ尽くしてくれたって、どれだけ熱烈告白をしてくれたって、oronaminccさんは8年の片思いの彼女に対する愛情を消して、その女性を愛するなんて事はできないんじゃないですか?

そこに、答えがあると思います。

8年片思いしている彼女にとって、oronaminccさんは「告白してきた女性」です。
    • good
    • 0

すごい人気ですね!質問者の方が記入しているところを拝見しました。


真剣なメールですが、一度病気が悪化しないように精神科病院をお勧めします。病気の方は自覚症状がないと思いますよ。質問者の方は愛情に飢えてるんでしょうね!!だからといってあなたの感情をむき出しにすると相手は引きます。相手は愛情求めていますか?求めていたら可能性があるかも知れませんが・・8年も経つのならもうあきらめましょう!!本当に好きなら諦めも肝心です。
愛情で育てられた人は十分愛情をもらえているのでそれ以上いらないと思います。息苦しくなると思います。荷が重くなればストーカー行為ですね。
後、好きな人に高い商品でつろうなんて、まして見返りを求めているというのはおかしいと思いますよ!!勝手に自分でした事を相手に求めるなんて考えが嫌です。相談する友達がいればこんな事にはならなかったと思いますね。ドラマの見すぎで想像力・妄想だけがフルに活用されているんでしょう。
    • good
    • 0

私も同じような状況でした。



今つきあってますよ。

カノジョと二人きりであったから、そしてそこで
男を見せたからです。

がんばってください


とはいっても06/10/03に投稿されているのでもうみてないでしょうね。
    • good
    • 0

小学6年の女子が失礼します・・・



正直、気持ち悪いです。
ストーカーだと思われて当然のことをやってると思います。
その女の方に訴えられなかった分、質問者さんは幸福です。

その女の人に対して恩を~っていうのは見返りを
質問者さんが求めているんでは無いでしょうか?
それはただの意見の押し付けで,愛ではないと思いますし,
愛っていうのは二人が同じ気持ちになってからのものだと思います。

質問者さんは「告白」を通して心を伝えたのだから、
女の方(被害者さんとでも言いましょうか)は嬉しかったら返事を返しますよね。
けど返ってこないのは,被害者さんにとって質問者さんが何も思っていないのだと思います。


・・・・・精神科か警察に行くのをオススメしたいですが,
報われない感情があるのを覚えてください。
小学生でわかる事をどうか忘れずに警察へ電話をお願いします。

(解答が無いのですから捕まっているのでしょうか・・・
 長文,漢字ミス,乱文など申し訳ございませんです・・・)
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!