dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、はじめて美少女フィギュアを買い始めたものです。一度買い始めると、止まらないものですね・・・
そこで質問なのですが、今、どうしても欲しいフィギュアがありまして、日本のアニメのキャラクタの海外版のフィギュアなのですが、どの辺で購入できるのでしょうか?
ちなみに、キャラクタは、おねがい☆ティーチャーの1/6 風見みずほの白ビキニのフィギュアです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

うわ、失礼しました・・・


完全に海外版を海賊版と見間違えてましたねorz

で、海外版とのことですが
ヒーロー物はともかく美少女フィギュアって海外で需要あるんでしょうか?
よく戦隊モノやロボットモノとかの海外版パッケージは
トイざらすなどで見かけるんですが
その手のフィギュアの海外版は目にしたことがありません。
高い技術が必要・需要の少なさから小数量産が限界なのではないでしょうか。
限定生産とは書いてなくても、思ったより生産数が少ないのがこの手のフィギュアです。
中古フィギュアなどを取り扱っている店舗を回るしかないと思われます。


勝手な勘違いで妙な回答をしてしまい申し訳有りませんでしたorz
回答の種類に謝罪とかないかな・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こちらこそ、勘違いをするような書き込みをして
申し訳ないです。
バン○イのような、大きなメーカーではないから、
生産も限られているみたいで、で、今探しているものを色々調べていたら、原型は日本らしいので、海賊版ではないと認識しています。
一応、中古フィギュアを取り扱っている店を探してみますね!!

お礼日時:2006/10/05 20:31

冗談のつもりかもしれませんが海賊版?


中国辺り行ったら手に入るかもしれませんよ。
某美少女ゲームの違法フィギュアみたいにとんでもない出来かもしれませんがw
とりあえず通報しときますね。

この回答への補足

海賊版ではないと思うのですが・・・
逆輸入版とでも言えばいいのかな??
例えば、ドラゴンボールのキャラクタとかでも
パッケージが、日本語のものではないことがありますが、そういうのも海賊版になりますか?

補足日時:2006/10/05 17:45
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!