アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

っていうアルバムは日本のどこで買えるんですか?

A 回答 (1件)

2ndといのがよくわかりませんが


Various - Now 51
のことかな?日本でもおなじみになったコンピ物の元祖です。
2枚組みなので2ndもあるってことでしょうか。

http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=251421

輸入盤店にあると思いますが.....

参考URL:http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=251421
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考URLので間違いないです!輸入盤店…私の住んでいるところは小さな地方都市なんですけど買えるかな?明日探しに行きますね。この中に入っているはずのドドド・ドドドレシシシ・シシシシラ…のようなメロディーの曲が聞きたいんですよ。本当にありがとうございました(^O^)

お礼日時:2002/04/03 00:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!