プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今夜、急遽戸塚駅周辺に19時以降4時間ほど駐車しなければならなくなりました。駅のどちら側でも構いませんので安い駐車場を教えてください。
よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

このサイトも簡単です。



「地図検索」で戸塚といれて検索。地図の上にあるPマークをクリックすると近辺の駐車場が表示され詳細情報で収容台数や料金、現在の空き状況もわかります。

http://www.navitime.co.jp/

参考URL:http://www.navitime.co.jp/map/index.jsp?datum=1& …
    • good
    • 4

このサイトでさがすのが便利です。


http://www.ipos-map.jp/
http://www.times-info.net/

使い方はこちらの回答を見てください。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2087806
    • good
    • 0

どこの戸塚駅ですか?

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!