ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

今度映画の試写会に良くのですが場所がイマイチ分かりません。
検索かけてみると「看板もないしイキナリ階段なのでわかりにくい」とか書いてあります。HPもないようで調べようがないです。
行ったことのある方、新橋駅からの行き方を教えてください(>_<)

A 回答 (1件)

以前の徳間ホールですよね。

銀座口から出たら、ヤクルト本社を目指してください。
ヤクルト本社のちょっと先にある汐留FSビルの、道路に面した外階段を上がったところです。
ヤクルトホール側からみるとゆりかもめの駅のすぐ手前になります。
または汐留口の地下の改札口から出るか、地上改札口から出て地下に降ります。
まっすぐ行って都営地下鉄浅草線新橋駅から地上にでるとすぐです。
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=35/3 …
良い椅子だし、傾斜もあってスクリーンも見やすい綺麗なホールですよ。

参考URL:http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=35/3 …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
詳しく書いていただいたのでケータイに転送して当日迷わないようにしたいと思います!
地図のURLもありがとうございました(*^_^*)