1つだけ過去を変えられるとしたら?

芸能人が着ている服を調べるサイトがあると、こちらの教えて!gooで知ったのですが、その質問を見失ってしまいわからなくなってしまいました。

どなたか教えてください。

A 回答 (2件)

それは...このサイトです!!(↓URL)



ちなみに私はドラマの服で気になったのがあると、エンドロールの
「衣装協力」部分を録画して一生懸命見ます☆ショップやブランド
によってテイストが違うのでだいたい検討はつくんです。
間違いなく「○○の服」とか断定はできませんが...

お役立て下さいませ~(^O^)

参考URL:http://www.televito.com/
    • good
    • 1

多分違うんだろうけど↓ですか?質問された日とかカテゴリーとかだいたいでも覚えてたら補足するといいと思います。



参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=238554
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!