芸能人が着ている服を調べるサイトがあると、こちらの教えて!gooで知ったのですが、その質問を見失ってしまいわからなくなってしまいました。

どなたか教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

それは...このサイトです!!(↓URL)



ちなみに私はドラマの服で気になったのがあると、エンドロールの
「衣装協力」部分を録画して一生懸命見ます☆ショップやブランド
によってテイストが違うのでだいたい検討はつくんです。
間違いなく「○○の服」とか断定はできませんが...

お役立て下さいませ~(^O^)

参考URL:http://www.televito.com/
    • good
    • 1

多分違うんだろうけど↓ですか?質問された日とかカテゴリーとかだいたいでも覚えてたら補足するといいと思います。



参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=238554
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q電車に乗る年上の若い男性を好きになってしまいました。その人は私の好きな芸能人に似ていて電車で会うとド

電車に乗る年上の若い男性を好きになってしまいました。その人は私の好きな芸能人に似ていて電車で会うとドキドキしてしまいます。相手に気づいてもらうにはどうしたらいいですかね?

Aベストアンサー

恥ずかしいかもしれないけど、素敵な人がいるけど、どうしたらいい?と周りに聞くことです。恋愛に限らず、なんでも人に相談して助けを求めるということをしましょう。

うちの近所の若夫婦は、ご主人が通勤のときに駅でかわいい子に会うんだけどどうしたらいいか、友達に相談したのです。そして、友達に「あの子なんだけど。」と言ったら、「あれ、俺の妹だよ。」と言われ、紹介してもらって結婚しました。

良縁もお金も人が運んでくるんですよ。

Q芸能人、実物大の顔サイズのサイト、壁紙、画像を教えてgoo

芸能人、特に女性の実物大の画像がUPされているサイトの分かる方 教えてgoo!!

彼女と芸能人がどれだけ本当に顔のサイズが違うのか、正確に顔の輪郭が知りたいのです。 

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

実物大の写真はあっても、ホームページに実物大の画像を載せるのは不可能だと思います。人によって使っているパソコンの画面の大きさが違いますし、画面のプロパティ設定によっても大きさが変わるからです。

顔の輪郭とか知りたいのであれば、Googleのイメージ検索がいいと思います。参考URLに行って、「イメージ」をクリック。芸能人の名前を入れて検索。これでいかがでしょうか。

参考URL:http://www.google.com/intl/ja/

Q芸能人の名前をド忘れしました!!

顔は覚えているのですが・・・。
太っていて、
髪チリチリで、
ホンジャマカの石塚でもなくて、
伊集院でもなくて、
熱狂的な広島ファン、もう一人の方は北海道出身。(こっちも名前忘れた。)

誰か教えて下さい。
既に回答している人がいたら、回答は結構です。
お礼が大変ですので・・・。

Aベストアンサー

「極楽とんぼ」の山本(相方は加藤)では?

Q広告代理店勤務だと芸能人と知り合う機会もありそうですが、芸能人と代理店

広告代理店勤務だと芸能人と知り合う機会もありそうですが、芸能人と代理店勤務のサラリーマンのカップルはあまり聞いたことないような気がします。あまり接点はないんでしょうか。

Aベストアンサー

ポジションによります
広告代理店でも仕事の種類は結構幅広いものです。
芸能人と接点があるところといえばCMなどの制作やプロデュース系だと思います。
一方で広告枠を売る人などもいますよね。
こういう人は比較すると接点が少なくなります。
なので接点があるといえば有りますし、無いといえば無い。
他の業種よりちょっと芸能界に近いという程度でお考えください。

Q携帯で写メを撮ると似ている芸能人がでてくる

こんにちは。
携帯で写メを撮って送ると、似ている芸能人上位3人が出てくる、というサイトを探しています。
名前をド忘れしてしまいまして・・・
ご存じの方教えてください!

Aベストアンサー

顔ちぇき!
http://kaocheki.jp/

じゃないでしょうかー

Q芸能界

芸能界って自由な感性を

生かせたり、変化に富んだりしますかね?

どうなんでしょうか?

芸能界って自由を一番制限されそうなイメージですw

Aベストアンサー

そうですね
一番「しばり」と「しがらみ」がきつい世界だと思います。

そのなかで、最大限に自分を表現できる人・・・もちろんそれを受け入れてくれる人が多い場合に売れっ子になれますね。

 ただ、万人が受け入れてくれる人は大成しません。
「支持してくれる人」と「嫌われている人」のバランスが絶妙な人が大物になれます。

Q女性芸能人

私は女です。
深田恭子さんや安めぐみさん、芸人さんの柳原加奈子ちゃんなど女性芸能人では好きな芸能人います。
ですが男性芸能人では好きな芸能人いないです。
恋愛対象は男性で男性好きになります。
ですが芸能人だと好きな男性いません。
女なのに好きな男性芸能人いないのは変ですか?

Aベストアンサー

人それぞれではないでしょうか。私も女性の女優やタレントが好きですが、男性を見ても(顔が整ってるね)と思うけれどこの人いいっ!とまで思う芸能人はいません。普通な事です。もし周りにいたら、あーそうなんだとしか思わないです。

Q芸能人の衣装

8月29日テレビ朝日怒り新党で着てた夏目みくが着てた衣装がどこのものかご存知の方教えて下さい。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

東京衣装の貸衣装

Qこの芸能人がCMに出たら商品が売れる

この芸能人がCMに出ると必ず商品がヒットするという芸能人は誰でしょうか。
逆にこの芸能人がCMに出ると必ず商品が売れないという芸能人は誰でしょうか。
わかる方よろしくお願いします。

Aベストアンサー

売れる(女性)→吉永さゆりさん、黒木瞳さん、宮崎あおいさん
・・・ぐらいしか思いつきませんね
CMの場合番組の休みという前提で入るので、ガチャガチャしてうるさい人よりも清楚で落ち着いてる人の方が目につくような気がしますね

足らずなアドバイスですみません;

Qこちらを観てください・・・

h***://uppp.dip.jp/src/uppp24340.wmv
 これはたぶん韓国で放送された、先日の2006年ワールドカップグル-プ分け抽選会の模様だと思うのですが、1分10秒くらいの所を観ていただけると分かりますが、日本のグループが決まった瞬間韓国人と思われるサポーターが大喜びしています!何に対して喜んでいるのでしょうか?僕はサッカーの知識は乏しいのですが、考えてみたところ・・・
・日本が韓国に当たらなくてよかったことに対する喜び(当たると負けてしまうから)
・日本がブラジルをはじめ強国に当たったことに対する喜び(日本が負けるから)
・日本が勝てそうな国と当たったことに対する喜び(日本が勝てるから)
・テレビ局の編集によるもの(違う映像だった)
以上を考えました。真相は・・・??

Aベストアンサー

>日本がブラジルをはじめ強国に当たったことに対する喜び(日本が負けるから)

これです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報