dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

徳島ラーメンはすき焼き味だって聞いたことあるんですけど、すき焼き味なんですか??すき焼き味なら食べに行きたいなぁと思います。めっちゃすき焼きが好きなので。あと徳島ラーメンのオススメのお店とかあったら教えてください。

A 回答 (2件)

徳島ラーメンは濃厚な味です


他のラーメンに比べれば、すき焼きの味に
近いかなとは思いますが甘くはないです。
生卵を入れてご飯のおかずとして食べるのが
地元の人の食べ方です。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BE%B3%E5%B3%B6% …

http://marquee.homelinux.com/~ramen/

http://www.hyogonet.com/ramen/toku/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/08 11:33

食べたことはありますが、特にすき焼きのような甘いさは無かったと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2006/10/08 11:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事