何故か良くいわれてしまいます。経験ないし、誰とも付き合った事もないのにな。

女友達にも良く言われてしまうし、合コン行けばやりまんとかすごそうとか…。。なんででしょうか?
ちょっと前まで茶髪だったけれど(今は黒髪にしてみました)今時そんなん普通よね?
地肌がこんがり系だから(天然モノ)良く焼きにいってんのなんていわれる。その辺に原因があるのかしら?
酒が入るとやたらとカラムからかしら???
でも酒が無くても友達にもすごそうって言われてしまう。。

好きになる人は真面目な人が多いから、なんかそんなオーラを発してる私には近づいてきてくれないのかしら???恋が成就した試しがない。
お暇な時にどなたかメール下さい(^-^)性格は良くありがちな、はずかしがりやで、わざとぶっちゃけトークとかしてしまう方向の女B型!22歳です。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

ごきげんいかがですか?neterukunです


>ちょっと前まで茶髪だったけれど(今は黒髪にしてみました)今時そんなん普通よね?
地肌がこんがり系だから(天然モノ)良く焼きにいってんのなんていわれる。その辺に原因があるのかしら?
酒が入るとやたらとカラムからかしら??? <

ココまで客観的に見てみますと、言葉悪いですが
「清楚な感じがしない」っておもいません?
やり満とは口悪いですが処女っぽくないんですよ。
焼きに行ってるって言われるのはそれだけ肌を露出している
って言うイメージがあるんですよ。
露出→裸が似合う→よく裸になる?→やりまん?
とまぁこんな感じで、
髪や地肌の色はともかく、酒の飲み方をかえるだけでも
違うと思いますよ。
私が思うのには酒で絡むのはやめてある程度
話す量減らして、チョット恥ずかしがるような仕草とか
織り交ぜてみてはどうでしょう。
甘えに弱い男はたくさんいますからね。
頑張ってください⌒(*^∇゜)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪清潔っぽくない!はかなり痛いところですね♪持って生まれたものだし仕方が無いかしら?
なんだろう夏に行った合コンは、暑いしやっぱり薄着でしたけど、でも鎖骨がちょっと見えるくらいの露出で、ジーパンだったし、次の時も鎖骨がちょっと見えるワンピース…。もう一つの時は友達に露出しすぎと言われ、上にずっとパーカーを借りて来ていた(もちろん脱ぎませんよ♪)んですけどね…。話し方とか、泥酔しないとか、奥ゆかしさとか…。外見だけでなく内面にかなりの問題があるようで、頑張ります♪neterukun様、ご意見ありがとうございます♪
処女っぽいって目でみられるのは私としてはちょっと嫌ですけどね♪

お礼日時:2002/04/03 02:42

どーも。

見た目だけで判断(勝手な思い込み?)する人多いですよね。というより、そんなに親しい間柄じゃなかったら、見た目で判断するしかないんでしょうけど。自分はよく「怖そう」て言われます。しゃべったりしてしばらくすると「見た目と違う」と言われる。多分その時々の表情や服装が影響してるんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ!そうか!そう言えば『合コン』と言うものは、第一印象とか見た目で判断するものですよね?それ以上情報が無い訳だし…。そっか…。それでか!?では今度は冬場に厚着で合コン!にチャレンジしてみます♪
なんて…。やりまんやりまん言われて、もう合コンはこりごりです(^-^)
hattin様、ご意見ありがとうございます♪
因みに私は子供相手の商売をする事になりますが、子供は私をみると必ず、あからさまに怯えます♪
頑張らなくては♪ではではご意見ありがとうございました♪

お礼日時:2002/04/03 02:36

私は、普段はそんな失礼な事言われた時ないけど、


制服の時に(白衣です)
「あんたが着るとエッチっぽい」って言われた事があって、
なるべく上に予防衣とか着たりしてたら言われなくなった!
着るものによって、そうなっちゃう人っているのかなぁ?
ファッションの影響は大きいと思う。
お互い、上品に装うことで変な事言われないようにしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪冬場に限っては顔と手以外でていないんだけれどな~…。。そうですね確かに夏に合コンした時に言われたかも。あれ?露出してなくてもやっぱり言われてる…。う~ん…。最近はシャツのボタンも一番上までキッチリ閉めています(^-^)女友達にまで「あ~…ぽい」って言われてしまうのがなんだかな~…。がんばります♪
先日髪を真っ黒にしてたまたま薄化粧で、ジーパンにフリースの時に、男友達に『お前は何処の小学生だ!?』と言われました。
う~ん見た目がダメって事だったのかな?
清楚に行きます♪
temperance様、ありがとうございました

お礼日時:2002/04/03 02:33

このQ&Aに関連する人気のQ&A

まん」に関するQ&A: 「もーまんたい」とは。

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男と女の違いは自負心の違いか

 
同じ境遇にあっても窮地に陥ると男は首くくって死に、女は平然と生きていられるのは何故か。
結局のところ男と女の違いとは物事に対する自負心の違いではないのか。
 

 

Aベストアンサー

青年協力隊において有名な現象に、赴任してから男性隊員は
やせ、女性隊員は太る、というものがある。
途上国での困難な状況に直面した時に、男は何とかしようと
悩みまくり、女は食い気にはしるのだ。
また、極限的状況において、男はアドレナリンを出して攻撃的
になるのに対し、女は気絶する。

女が生物の本質である生殖と育児を担っている以上、保守的
であるのに対し、男は死んでも女を守るべき存在なのだ。
それは、男の精子は1回に何億も放出され、厳しい競争の果て
にただ1個が受精にするのに対し、女の卵子は1個だけ放出
され、動きもせず静かに待っているだけ、という細胞レベルにも
象徴されている。

生物的、女が核であり、男は増殖機能のない不完全な断片だ。
「男がいなければ生殖できない」などと言うなかれ、厳しい環境
において有性生殖が困難になると、魚類などの脊椎動物におい
ても、メスだけで単為生殖するようになる事が知られている。
もし、男が自負心で困難に挑んでいるとするなら、良い言葉が
ある‥‥「ブタもおだてりゃ木に登る」。

Q何も知らないくせに実はチャラそうとか言ってくる人の神経が信じられません。思ってるのはいいけど、そんな

何も知らないくせに実はチャラそうとか言ってくる人の神経が信じられません。思ってるのはいいけど、そんなこと言われていい気分になる人いないと思うのですが。どういうつもりなんですか。?

Aベストアンサー

まあ,世の中そんな人間いますよ。私が思うところは,先入観が強すぎなのかと思う。

 第一印象って言葉ありますよね。誰しも初対面は見た目である程度判断する。
そして,話したりして思いを修正していくわけです。

 これは普通の人間の行動かなと思う。

 ご質問で言われる方は,

 1.第一印象が全てというか,ウエイトが大きすぎるのかと思います。
 2.自分で言っている事がわかっていない。
 3.その他(ちょい思いつかないので)

 個人的に言えば,あまり人間として成長してないというか,信頼できないというか・・・
 と思います。

 下手な文章ではありますけど,あくまで私の考えです。

Q女好きの男とそうでない男の違いは?

女好きの男とそうでない男の違いは?
みなさんの基準を教えて下さい。
女好きな男とそうでない男の違いは何ですか?

Aベストアンサー

浮気をしないか

Q喧嘩別れして、関わりたくないとか言われて、相手はもう、彼女がいて。結構、仲良さそうで。そんな状態でも

喧嘩別れして、関わりたくないとか言われて、相手はもう、彼女がいて。結構、仲良さそうで。そんな状態でも復縁はあるのでしょうか?
何回か別れてて、喧嘩別れしてから3週間で彼女が出来てました。
付き合った期間は、1年8です

Aベストアンサー

うん!復縁できたよ(*^^*)
もう絶対有り得ないと思ってたから連絡きた時はビックリしたけど。
諦めきれないなら、やるだけやった方が後悔はないし次に進めるからね。
頑張って下さい(>_<)ゞ

Q男と女の違い

恋愛について教えて下さい。

男と女の違いについて教えて下さい。

男と女では恋愛で待つっていう力は
どう違うのでしょうか?

男の方が待つという事に対して
我慢できないような光景があるのですが

Aベストアンサー

とりあえず、コレ読んでみ。
感情面の男と女の違いが良く分かると思うよ。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4072265144/250-4189176-0498665

Q高校生でタバコ、酒、夜遊び、してる子とかどう思われますか?

高校生でタバコ、酒、夜遊び、してる子とかどう思われますか?

私は、高校生で、友達で、たばこ吸ってる子はいないし
私もたばこは吸っていません。
でも、学校の子で知り合い(?)みたいな、
そんなに仲は良くないけど、話す空気になったら、話す。
みたいな関係の子は、タバコ吸ってたり、酒の話してたり、夜遊びもしてるみたいで、
一般の大人の方たちは、そういう行為を どう思われているか、少し知りたいです。

あと、一つ。
高校生で付き合った彼氏とセックスする、
という行為は、どう思われますか?

色々な意見があると思いますが、参考にしたいので
回答宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

煙草は体を害するので大人でもあまり好ましくありません。
ましてや女性であれば吸わない方がいいでしょう。
煙草を吸う女性は嫌いだという男性は多いです。ニコチン中毒になったから禁煙しようと思っても結構辛いようです。
喫煙者の子供は気管支炎や喘息になる可能性があり、両親が喫煙者だと確立がはね上がります。
夫に吸わないでくれというためには自分が吸っていてはお話になりません。
お酒は成長を止めるといいますが、まあそこは自己責任でしょう。
親と飲む分には別に構わないと思います。私もそうでした。
常識なんてくそくらえ、という時代に酔うという快楽を覚えるのは良くありません。
どんな凶行に走るかわかりませんから。
止めてくれる大人のいる場で嗜むということを覚えるべきです。
夜遊びも好ましくありませんね。親の脛をかじっている身分で何をしているのかと思います。

高校生で、というか好きになったら即セックスという短絡思考は褒められたものではありません。
特に彼氏に強引に迫られて流されて、というのは強く拒否するべきです。
避妊するなら好きにしたらいいんじゃない?とは思いますが。
高校生カップルはたいていが避妊しません。避妊しないならしない方がいいです。
それから、私の友達にいましたが膣外射精は避妊ではありません。
あまりやすやすと体を許していると、別れた時にヤリマンとかサセ子とか言いふらされ、悪い男性に目をつけられることもあります。
本当に好きになった人がその噂を聞いていて、フラれることもあると思います。

煙草は体を害するので大人でもあまり好ましくありません。
ましてや女性であれば吸わない方がいいでしょう。
煙草を吸う女性は嫌いだという男性は多いです。ニコチン中毒になったから禁煙しようと思っても結構辛いようです。
喫煙者の子供は気管支炎や喘息になる可能性があり、両親が喫煙者だと確立がはね上がります。
夫に吸わないでくれというためには自分が吸っていてはお話になりません。
お酒は成長を止めるといいますが、まあそこは自己責任でしょう。
親と飲む分には別に構わないと思います。私もそうでし...続きを読む

Q私は、違いがわかる男(女)・・・

昔、ネスカフェゴールドブレンドのCMで、「違いがわかる男」というコピーがヒットしましたが、あなたは、何について「違いがわかる男(女)」だという自負がありますか?

Aベストアンサー

実際に大学時代にやったのですが・・・、

「煙草のブラインドテイスティング」には自信があります。

友人数名とやったのですが、5~6種類の煙草に火をつけてふかし、大きめの灰皿に置き、その後目隠しをして、周りにいる友人がランダムに1本ずつ煙草をくわえさせ、その銘柄を当てさせるというゲームです。

私は一度たりとも間違えませんでした。

Q良く遊び良く学べとは?

良く遊び良く学べと言う言葉の意味は何ですか?
それをする事で何が得られますか?

逆に、良く遊ばなかったし良く学ばなかった人はどうなりますか?
自分は、どうも後者に当てはまっているような気がします。
実はと言うと、幼い頃から成績も悪く「勉強しなさい」といわれ続けた結果。勉強にも身が入らず。遊びに行く事さえ禁止されていた時期があったもので・・(やっぱり自分のせいですか?)
これって、相当ヤバイですか?

改善策などありますか?

Aベストアンサー

経験の話です。

よく遊べとは遊ぶ事で危険回避や社会性それなりに世間を知ります。

よく学べとは失敗を恐れるなということでしょうね。

どちらも勉強や子供の頃に外で遊ぶだけをさしてるものではありません。

生涯学習の一環でも同じ事が言えます。

風俗へ行けば遊ぶ事で色々な経験を体験できます。
良い意味では風俗から経済状態がわかるとか・・。吉村作治教授や舛添要一議員がそういうことを言われていたことを思い出しました。
悪い意味ではダウンタウンの松本氏のように毛ジラミをうつされたりでしょうか。

物事に対して公私混同せずに明確に分けて生活すること、そして全てに対して意味があることを言った意味だと思います。

Q男と女は何が違うのか 男と女の違いについて、あなたが思うことを教えてください。その際、あなたの年代

男と女は何が違うのか

男と女の違いについて、あなたが思うことを教えてください。その際、あなたの年代と性別も合わせて教えて頂けると幸いです。

あと、男女の違いを現した、以下の写真の比較を見て、一番のゴミ箱だけ意味がわかりません。
わかる方教えて下さい。
http://labaq.com/archives/51827733.html

Aベストアンサー

なぜ、男女がいるのか、ということについては
実はよく判っていません。

が、仮説はあります。

性があれば多様性が増すから、ウイルスに対する
抵抗力が増す、という説です。
ウイルスに殺されても、多様性があれば、ウイルスに
強い人間も出てきやすくなり、それが生き残り、
人類が生き残ることができる。

なら性は、男女の二つではなく、三つ、四つあった方が
有利ではないか。
なぜ男女の二つしかないのか。

子孫を創り残す、とう点からいえば、性など無いようが
有利です。
しかし、それだと前述のような欠陥がでるわけです。
だから男女の性があるのですが、それが三つ、四つに
なったら出会える可能性が下がり、結果、子孫繁栄に
不利になります。
ま、二つぐらいが適当だろう、ということになった
のでしょう。


そんでです。

動物は子孫を残すために存在するようなものです。
その為、男女の役割分担が行われるようになりました。

女性には妊娠、出産があり、その間は餌を集める
ことが出来ません。
だから、餌を持って来てくれる男が必要です。

男は女性に認められてHしないと子孫が残せません。
だから、女性に餌を運び、そうやって認められて
子孫を残してきました。

かようにして、男は働き、女性は育児、家事という
パターンができあがりました。

それが現代でも残っているわけですが、男女の本質は
変わっていません。

男は生存競争に勝ち抜き、女性に認められ、初めて
子孫を残すことが出来ます。
だから男は戦うのです。
勝ち抜いて、優秀であることを証明し、俺とHすれば
優秀な子孫が出来るぞ、と女性を口説くのです。

だから男は喧嘩ばかりしているのです。
口調も荒くなります。

女性は家族に対するいたわりの仕事が多いですから、口調が
優しく、平和的になります。



”一番のゴミ箱だけ意味がわかりません。”
    ↑
男は何でも戦いを連想します。
スポーツは戦いを娯楽にしたものです。
ゴミ箱を見れば、バスケットボールという
スポーツを連想するのです。
だから、ゴミがあれば、命中させるべき
投下します。

なぜ、男女がいるのか、ということについては
実はよく判っていません。

が、仮説はあります。

性があれば多様性が増すから、ウイルスに対する
抵抗力が増す、という説です。
ウイルスに殺されても、多様性があれば、ウイルスに
強い人間も出てきやすくなり、それが生き残り、
人類が生き残ることができる。

なら性は、男女の二つではなく、三つ、四つあった方が
有利ではないか。
なぜ男女の二つしかないのか。

子孫を創り残す、とう点からいえば、性など無いようが
有利です。
しかし、それだと前述のような...続きを読む

Q異性の使っていたスプーンを使えますか? お酒を飲んで酔っていたとかなら分かるんですがご飯を一緒に食

異性の使っていたスプーンを使えますか?

お酒を飲んで酔っていたとかなら分かるんですがご飯を一緒に食べに行った時、私が使っていたスプーンを使って食べていました。
私は相手のことが好きなのでいいんですが相手からはあまり私のことが好きと言う感じがしません。
回し飲みとかはできる人なので気にしないタイプなだけなんでしょうか。

Aベストアンサー

気にしない人は何も気にしないかも。

男友達でわたしの食べかけのソフトクリームを何の躊躇いもなく「 いらないの?勿体無いからちょうだい」って食べた子がいて、わたしはドキッとしたけどそんな気はなかったみたいです。

わたしは好きな子じゃないとスプーンとか使い回すのは嫌ですけどね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報