プロが教えるわが家の防犯対策術!

インターネット
特に買い物情報収集やオンラインゲームに使用している方が
多いと思いますが皆さんはいつも一日何時間くらい
インターネットを利用していますか?
ネットも酷いと10時間以上利用している依存症の人もいるみたいです
韓国 中国は特に被害が大きいようですがこの国ではどうなんでしょう・・・
ちなみに私は長くて4時間くらいですね
主に情報収集を目的としています 
回答お願いします

A 回答 (8件)

テレビ見ながら2-3時間ですかね。


学生時代は朝までやっていたこともよくありましたが。
    • good
    • 0

2時間くらいですね。

    • good
    • 0

土、日、祝日のみ、1~2時間です。

    • good
    • 0

長いときは2時間くらいです(調べ物とか)


あとはニュースなど流してみる程度なので10分くらいです
平均で30分くらいです。
    • good
    • 0

5~8くらいかな・・・。


ネットゲームと掲示板とか書き込みしたりとか。
    • good
    • 0

私は一日家にいる場合だと、


ご飯を食べている時意外はほぼずっとやってます。
出かけてる日も、帰るとまずやるのはPCの電源入れること。
もうこれは依存症以外の何物でもないですね;
用途は情報収集から暇つぶしまで色々と。
サイトも持ってるので、その運営にも結構時間使ってます。
    • good
    • 0

私も同じ理由で4時間ぐらい,しかし定額だからやろうとおもえば24時間も可能.


やんないけどねっ!
    • good
    • 0

自宅サーバを公開しているので24時間

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!