【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

天使にラヴソングを2の歌で「ジョイフル ジョイフル」という歌があるのですが、その歌の歌詞がわかりません。それと、できれば英語が全然わからないので、日本語のカタカナで書いてあるのがいいのですが知っている人は教えてください。

A 回答 (1件)

ジョイフル、ジョイフル

ジョイフル、 ジョイフル
ロード、ウィー アドア ジィー
ゴッド オヴ グローリー
ロード オヴ ラブ
ハーツ アンふぉールド ライク ふラウワーズ ビフォー  ジィー

ヘイル ジィー アズ ザ サン アバヴ
メルト ザ クラウズ オヴ スィン アンド サッドネス
ドライヴ ザ ダーク オヴ ダウト アウェイ
ギヴァー オヴ イモータル グラッドネス
ふぃル アス ウィッズ ザ ライト
ふぃル アス ウィッズ ザ ライト
オー、ふぃル アス ウィッズ ザ ライト オヴ デイ

ジョイふル、 ジョイふル
ロード、ウィー アドア ジィー
ロード オブ ラブ
ハーツ アンふぉールド ライク ふラウワーズ ビフォー ジィー
メルト ザ クラウズ オヴ スィン アンド サッドネス
ドライヴ イット アウエイ
ギヴァー オヴ イモータル グラッドネス
ふぃル アス
ふぃル アス ウィッズ ザ ライト オヴ デイ
ライト オヴ デイ!

ジョイふル、ジョイふル
ロード ウィー アドア ジィー
アン イン マイ ライふ
アイ プット ナン ビふぉー ジィー
コズ シンス アイ ワズ ア ヤングスター
アイ ケイム トゥー ノウ
ザット ユー ワズ ジィ オンリー ウェイ トゥー ゴウ

ソー アイ ハッド トゥー グロウ アン カム トゥー アナンダースタンディン
ザット アイム ダウン ウィッズ ザ キング ソー ナウ アイム デマンディン
ザット ユー テル ミー フー ユー ダウン ウィッズ スィー
コズ オール アイ ノウ イズ ザット アイム ダウン ウィッズ G-O-D 
ユー ダウン ウィッズ G-O-D?
(ヤー、ユー ノウ ミー
(ヤー、ユー ノウ ミー)
(ヤー、ユー ノウ ミー)
フーズ ダウン ウィッズ G-O-D?
(エヴリバディ)

カム アンド ジョイン ザ コーラス
ザ マイティ、 マイティ コーラス
ウィッチ ザ モーニング スターズ ビガン
ザ ふぁーザー オヴ ラヴ イズ レインニング オウヴァー アス
ライト アウェイ

ホワット ハヴ ユー ダン ふぉー ヒム レイトリー?
オー、 オー、 オー ヤー
ホワット ハヴ ユー ダン フォー ヒム レイトリー?

ヒー ウォッチズ オウヴァー エヴリシング
ソー ウィー スィング

ジョイふル、 ジョイふル
ロード、ウィー アドア ジィ
ロード オブ ラブ
ハーツ アンふぉールド ライク ふラウワーズ ビフォー
メルト ザ クラウズ オヴ スィン、スィン アンド サッドネス
ドライヴ イット アウエイ
ギヴァー オヴ イモータル グラッドネス (ウォンチュー)
ふぃル アス(ふぃル アス ウィッズ ザ ライト オヴ デイ、ロード、ふぃル アス)
ふぃル アス(オー ウィー ニード ユー、イェス ウィー ドゥー、ふぃル アス)
ふぃル アス(ヤー...、オー、オー ヤー)
ふぃル アス(ウィッズ ザ ライト オヴ デイ、ロード)....
(ウィー ニージュー、カム ライト アウェイ、
 ウィー ニージュー、ニージュー トゥデイ、ウィー ニージュー、
 アイム ヒヤ トゥー セイ ふぃル アス、ふぃル アス、ふぃル アス...) 
ふぃル アス ウィッズ ザ ライト オヴ デイ(オー、ヤー)
ライト オヴ デイ!

参考URL:http://www.stlyrics.com/lyrics/sisteract2/joyful …
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。