電子書籍の厳選無料作品が豊富!

google earthで世界旅行気分を味わっています。エジプトのピラミッドはどこらあたりですか?カイロとギザとナイル川は見えていますが,たしか街中にあったと思いますが,見つけきれません。できれば,緯度・経度も教えてください。また,北朝鮮のテポドン発射基地や,地下核実験場はニュースでは見ますが,緯度・経度は分かりますか?

A 回答 (2件)

このサイトでkmzファイルをとって読み込めばみれます。


http://blog.noblesse-oblige.boo.jp/?eid=342840
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。ありました。ありました。すばらしい!!

お礼日時:2006/10/09 18:40

ガザ地方

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。また,他の観光地をPC上で回ろうと思います。

お礼日時:2006/10/09 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!