アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

連続の質問、申し訳ありません。
ツールを使わず、キーボードの特定のキーを連打したいのですが、なかなか思いつきません…
是非、皆様の知恵をお貸し下さい。

追記:連打したいキーは「0」キー
   押しっぱなしでは連打にならないようです。

A 回答 (4件)

オレコマンダーという、自分の手に装着して指を振動させて連射する装置があります。


関係ないキーを押そうとして誤爆してしまうかもしれませんが……
紹介記事がありましたので参考URLに記載します。

参考URL:http://watch.impress.co.jp/game%2Fdocs/20051122/ …
    • good
    • 0

連投ごめんなさい、ツール以外でという事でしたのですね・・・。


申し訳ないです。

ツール以外で連打となると、連打機能がついているキーボードを購入なさるぐらいしか思いつきません
    • good
    • 0

言い忘れましたがMMORPGを利用の際にご利用になる場合


nProなどのシステムがそのMMORPGに導入されている場合
外部ツールは使えないようになっております
よくご自身で確認お願いします
    • good
    • 0

自動マクロ キーボード で検索したら


以下のサイトのフリーソフトが有効かと思われます
試してみては?

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se408989 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!