IME2000の候補一覧(変換するとその漢字の意味が吹き出しで表示される)が表示されません。
IME2000なら表示されるはずといわれたのですか、どうしてでしょうか?表示する方法を教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

もしかすると、すべてと誤解しているのでは? 

一部の同じ読みしか出てこないと思いますが・・・・
例 かいそう とかだと出ると思います

もし、それでもならすいません
    • 0
この回答へのお礼

ななな!!なるほど!
そういうことだったのですねぇ!
「かいそう」でやってみたら出ました!
感動です!どうもありがとうございました。
すぐにお返事くれてうれしかったです。
本当、、何も知らなくって・・・感謝です!