アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メイプルストーリーを起動中に下のバーに最小化したいときはどのようにすればいいのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ALT+TABで最小化できると思います。

    • good
    • 0

Shiftキーを5回ほど連続で押す


または押し続けることで最小化ができます
無理やりなので、1つ前で回答されたとおりTab+Altが良いでしょう。
    • good
    • 0

Alt+TabではなくAlt+Escです。


それでいつもやっています
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!