dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、黒の金具の沢山ついたの0と
茶色のシンプルなチョークバッグを買ったんですが
チョークバッグって何年か前は
流行ってましたけど
今でもまだ使えるものなんでしょうか?

A 回答 (2件)

流行は終わった気がしますが、今でも十分使えるかと。


ただ、チョークバッグは自己主張の強いアイテムだと思うので、統一性のない使い方は辞めましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

流行が終わっちゃったのは残念ですね~。(><)
ただ、せっかく買ったので
うまく合う服と組み合わせて使ってみようと思います。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/10/14 10:15

使いたかったら使えばいいと思います。


街には沢山の人がその類の物を付けているので浮く事は無いと思います。

しかし、お洒落を目的とするなら辞めた方がいいと思います。
今までそれを付けたお洒落な人を見たことがありませんし、今後も見ることは無いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか~。街中で見ても
あんまり着けてる人はいなかったし
やっぱり流行は過ぎてしまったんですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/14 10:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!