この前カウントダウンTVのスペシャルやってましたよね
あれの1位ってどの曲だったんですか?
やっぱヒッキー?できれば2位も教えてほしいです!
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

この前放送していたのは、通常のランキングじゃなくて、アーティスト別セールスランキングでした。

ちなみに、
1位  B'z
2位  松任谷由実
3位  サザンオールスターズ
4位  DREAMS COME TRUE
5位  Mr.Children
6位  GLAY
7位  浜崎あゆみ
8位  ZARD
9位  CHAGE&ASKA
10位 globe
という結果でした。(宇多田ヒカルは11位でした)通常のランキングは、参考URLをどうぞ。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/cdtv/
    • 0
この回答へのお礼

おお~~!
10位まで書いてくださって!
長くやってるひとが上位ですねー
ありがとうございます!