すご~くよく聞く曲なんですけどなんていう題名なんでしょう?
♪ラ~ラ~ラララ~
って、ラしか言ってない気がするんですけど・・・。
どなたか知ってますか?

A 回答 (1件)

こんばんは!



そのCMはまだ観ていないのですが…(^^;)掲示板で見た情報によると、
THE J.GEILS BANDの『CENTERFOLD』(日本語名『堕ちた天使』)
と云う曲とのことです。
下記URLにて試聴できますので、確認してみて下さい。

http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=7283118 …      

又、まだ情報がアップされていませんでしたが、
サントリーHPのCMコーナーを、参考URLに一応貼っておきます。

参考URL:http://www.suntory.co.jp/cm/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼を言うのが遅くなってすみません。
そうです、この曲です!!
サントリーのHPに情報がアップされていました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2002/04/06 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qなんで~!?

ここ2,3日でテレビに横筋?のようなものが上下にちかちか出て画面がぶれるような感じで見づらくなりました。それがチャンネルによって全く出ないところと出るところがあるのです。これはテレビ自体の故障でしょうか?それとも電波の問題でしょうか?対処法を教えてください。

Aベストアンサー

こんばんは、それは地上デジタル放送の試験電波と干渉する周波数のチャンネルじゃないでしょうか?その場合は事前に「干渉するチャンネルがあるので申し込めば無料でチャンネル設定を致します」というような手紙が来てますが。間違ってたらすいません。

Q5~10年後のテレビ ~液晶とプラズマどっちがスタンダードに?~

5~10年先、ブラウン管にとってかわる
テレビモニターは液晶テレビとプラズマテレビどちらがもっとも普及、スタンダードになると思いますか?
個人的な見解でかまわないのでよろしかったらお聞かせください。
このことに興味があって是非お聞きしたいです。
去年か一昨年に知ったんですけど、
徐々にデジタル放送に移行していき10年後には地上波放送はなくしてフルデジタル化するとゆう方向みたいですね。
私は現在、15インチの液晶TVを使用していますが(PCにも)
お金がたまったので
本日42インチのプラズマテレビをお店に注文したところです(^^)

Aベストアンサー

Q/テレビモニターは液晶テレビとプラズマテレビどちらがもっとも普及、スタンダードになると思いますか?

A/液晶は今のままではないですね。絶対に・・・現在開発中の有機EL液晶が次世代の本命となる可能性が高く、発色も鮮明で消費電力も小さい傾向にあります。
これかもしくはそれ以外の現TFTに変わる物が、一つの本命になるでしょう。

プラズマに関しては、確かに長い目では使われるでしょうが、まだ消費電力が普通のテレビより若干大きく、画質は普通のブラウン管テレビと同等。こちらもまだ改善の余地ありの規格です。(特にドット抜けとかも液晶、プラズマ両者ともありますからね)
5~10年後であれば、やはり主流は、ブラウン管で3~5割の市場は持つかな。残りを液晶の進化型とプラズマ、若しくはさらに新しい規格が食うでしょうね。

ただ、現状では次世代の本命が本当にこのままで次世代となり得る可能性は厳しい。どう考えても平面ブラウン管にアドバンテージがありますからね。
ようは、これからの研究開発と戦略次第で、無くなる可能性もありますし、逆に1年足らずで一気に市場を掌握する可能性のあります。一概にどちらがとはいえないでしょう。

私は、5年前にインターネットは無くなるだろうという、話を聞いたことがあります。しかし、5年立っても利用者は増えています。某パソコンは売れるという予測があって、売れなかった物もあり、一時代を築いたメーカーが消える時代です。まさかという物が売れる。
そうなると、10年後にプラズマや液晶もしくはそれらの発展系とは異なる第三の受像器が登場して大ブレークしているというのもあり得ますね。

次世代は今の段階であって、それがすなわち10年後の次世代かは・・・??
とまあ、どちらとはいえないですよね。DVDも来年あたり次世代に変わりますし・・・
まあ、前の方がおっしゃるとおり大画面はプラズマが支配し、バリュー向け及び32型以下の小画面では液晶となるとでしょうね。

Q/テレビモニターは液晶テレビとプラズマテレビどちらがもっとも普及、スタンダードになると思いますか?

A/液晶は今のままではないですね。絶対に・・・現在開発中の有機EL液晶が次世代の本命となる可能性が高く、発色も鮮明で消費電力も小さい傾向にあります。
これかもしくはそれ以外の現TFTに変わる物が、一つの本命になるでしょう。

プラズマに関しては、確かに長い目では使われるでしょうが、まだ消費電力が普通のテレビより若干大きく、画質は普通のブラウン管テレビと同等。こちらもまだ...続きを読む

Q地デジの視聴 ~室内アンテナ検討~

こんばんは。
いま地デジを見るために室内アンテナを検討しています。
過去の質問から、ワンセグが見れるからといって地デジ(フルセグ)が見れるとは限らないってことが分かったのですが、逆にワンセグが見れれば地デジは見れるといった解釈でよろしいでしょうか?
また、ワンセグが見れない環境下で、ブースター付のアンテナを設置すれば、地デジの視聴が可能になりますか?
以上2点ですが教えてください。

Aベストアンサー

>ワンセグが見れれば地デジは見れるといった解釈でよろしいでしょうか?

不可能の場合もあります。

>また、ワンセグが見れない環境下で、ブースター付のアンテナを設置すれば、地デジの視聴が可能になりますか?

その保証はできません。

地上デジタル放送の受信品質は、フルセグメントをロスなく受信できているかどうかにかかってきます。ワンセグが受信できていても、フルセグメントの地上デジタルが安定受信できる保証はできません。可能な限りの、「UHF用高利得アンテナ」をお立て下さい。

QPS3ですごい残像が・・・。

みなさんこんにちは。

TVを購入しました。

BRAVIAのKDL-40V1を購入しました。

今日届いてPS3のプロ野球スピリッツ5をやって見たのですが残像はすごいし画像は悪いし正直がっかりしました。

ちなみに色々調節はしました。

CGゲームモードにもしてみましたが効果ありません。

そこでHDMIケーブルの存在を知り使って見た方いましたらご感想を教えていただければ助かります。

他に対策や解決方法が分かる方いましたらよろしくお願いします。

Aベストアンサー

購入されたブラビアの機種だとモーションフローという動きを検知する機能がついているので残像感を低減させることができるはずです。
おそらくコンポジット(赤白黄色の線)でテレビとPS3を接続されているのではないですか?
これだとテレビが表示できる画像サイズに対してPS3からは小さいサイズで映像が出力されるため、テレビでその画像を引き伸ばしたものになり、画質が悪く見えている可能性があります。
HDMIで接続すればテレビの機能を十分に活かせる画像サイズでPS3から映像出力できますので、不満も一気に解消されるはずです。
ようするにPS3の描画性能をHDMIを使っていないことで発揮できてないということです。

Qビデオテープ付属のシールには題名を印刷できますか?

 19年前に買った書院という簡易ワープロで、ビデオテープのシールに番組の題名を手で押さえながら微調整しつつ印刷してきましたがとうとう壊れました。パソコンで印刷できるラベルのシールは買いましたが、やっぱり付属のシールに印刷したいです。テレビに出てくる文化人やマニアックなタレントさんの自宅にちらりと見えるテープも手書きばかりです。いいアイデアがあったら教えてください。

Aベストアンサー

一般的なワープロソフトの印刷プロパティで,付属のシールの印刷範囲を指定しさえすれば,インクジェットなど普通のプリンタで印刷できます。
私はものさし片手にカシオのアルファシリーズから続けてきました。最近ありがたいのは,紙送りが非常に精密になって失敗がなくなったことです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報