アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

口がすぐ乾くんですが、乾かないようにするにはどうすればいいのでしょうか?
なんか口の中がすぐ糸をひく(ってかくと汚く見えますよね(^^))んですよ。
しかも、口臭もあるように思います。(多分)
歯磨きもちゃんとしてるんですが・・・。
前に「○る○る大辞典」で口呼吸はだめとかいってたので、なるべく鼻でするようには気をつけてるんですが・・・。
よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

 ガムを噛むというのはどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、なんか昔、奥歯が唾液のスイッチになってるって聞いたことありますし。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/05 09:22

こんにちは。



私は、ひやっと清涼感のある飴をなめたりします☆

ただ。。口臭がでてたりするってことは・・・なにかお口のトラブルでは??
胃がわるくても、そうなりますよね~。。

1度歯科にいってみては??

なんて思ったりもします♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

清涼感のある飴って言うのは、HALDSとかでしょうか?
胃腸は昔から弱くて・・・。
歯医者は昨日いったんですが、知覚過敏(?)とか言われました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/05 09:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!