プロが教えるわが家の防犯対策術!

しょこたんみたいな、前髪ありの、重くもなく軽くも無い
甘めの髪型にしたいのですが、なんと注文したらいいでしょうか?

画像をも見せるのもなんだか恥ずかしいし、
がんばって見せるとしても全体が写ってて巻き髪の画像が
ありません。。。

A 回答 (1件)

ん~私はネットでしかみたことないのですが、しょこたんってストレートですよね??



画像をもっていかないとして注文の仕方は
『前髪ありのストレートでゆるめのミックス巻きをしたい。でもストレートでも大丈夫な感じに量も調節してほしい。』
で伝わると思いますよ☆ココまで言ったら美容師さんが似たような髪型の載った雑誌を持ってきてくれるハズ!!!

持って行くとしたらしょこたんぶろぐのトップを印刷して持って行けばいいと思いますよ~☆

美容師さんがしょこたん知ってたらいいですね^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!