アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

しばらく前にスペースシャワーTVかMTVで流れていた洋楽を探しています。
Fergieの「London Bridges」と同じ時期に流れていました。

すこしゴツめ?の女性ボーカル。
どんどん服と髪型が変わっていく。
赤い髪にもなったのが印象的。
サビのメロディーは正確には違うと思いますが、
4拍子1拍目の裏から入って
「ド ファ ファ ファ ファ ファ ファ ミ ファーファーー
 ド ラ ラ ラ ラ ラ ラ ラ ソーファーソーー」
というような感じだったと記憶しています。
バラード調やラップではなく、少し早めの曲だったかと…

曲名もアーティスト名もわからないので、
ご存知の方がいましたら是非教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

自信はないのですが、「ごつめ」と「赤い髪」というので浮かんでくるものがありましたので・・・。


PINKの「you and your hand」はどうでしょうか?

参考URL:http://www.bmgjapan.com/pink/track.php?item=7227
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URLで試聴できるPV、私が見たのはまさにこれです!
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/17 00:21

>すこしゴツめ?の女性ボーカル。


>どんどん服と髪型が変わっていく。
>赤い髪にもなったのが印象的。
というので連想した曲を紹介します。
P!NK(ピンク)の U + Ur Hand という曲じゃないでしょうか?
http://www.pinkspage.com/ecard/ecard.html
ここで試聴できます。曲を飛ばしていけば何曲目かにあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさか1曲まるごと試聴できるとは思いませんでした…
良いページを紹介していただきまして感激です。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/17 00:24

送信してから気付いたのですが、


♯1の方とかぶってましたね。すみません。
    • good
    • 0

みんな同じアーティストを回答していますね。


ごつい女性ボーカルでJanet JacksonのCall On Meかと思いましたが、髪型が変わっていくPVで赤い髪といえばPINKのU + Ur Hand(+はandと読みます)ではないですか?
http://music.yahoo.com/ar-295725-videos--Pink
ここに彼女のPVが沢山載っています。

参考URL:http://www.pinkspage.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

U + Ur Handと書いてYou And Your Handと読むのですね。
残念ながらエラーが出てしまい本文で紹介していただいたページのPVは
見れなかったのですが、参考になりました。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/10/17 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!