dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1970年代前半に、化粧品( 資生堂? )のCMでリリーが歌っていた曲についてお教え下さい。最後のほうで、「あなたはフレッシュジュース・・」というような歌詞だったと思います。漠然とした手掛かりで申し訳ないのですが、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

「はるようちょう」という曲のようです


http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%81%AF …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。資生堂のコマーシャルソングのCDが出ているなんて少しも知りませんでした。ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/16 18:10

このCDに収録されています。


ご参考までに。

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/toemifc/bs084
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。すっきりしました。

お礼日時:2006/10/16 18:14

「彼女はフレッシュジュース」というフレーズだったと思います。


りりぃの「春早朝」という曲ではないでしょうか。

参考URL:http://www.geocities.jp/emit_inc/chart/cosme.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速聴いて、若かったころを思い出してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/16 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!