やじこの服がときどき白に変わっているのは、どういう意味なのですか?

A 回答 (1件)

あれはペガサスです。

一種のラッキー・アイテム?!
昔からありますよね、コアラのマーチで変な奴が混ざっているとか、あれと同じです(多分)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、回答ありがとうございました。
これで朝あれをみてもこわくありません。

お礼日時:2002/04/05 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qピンクの服

ピンクの服を着て、全国を旅する名古屋圏内のテレビ局が制作している番組名をどなたかお知りじゃないでしょうか?

具体的には、道端の人に前日の夕飯のメニューを聞き、その場で同じものを食べるという内容です。

私の妹が出たのですが、番組名がわからず、探したのですが見つからなかったのでどなかた教えてください。

Aベストアンサー

今晩は
ノブナガでしょうか?↓

http://hicbc.com/tv/nobunaga/

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8E%E3%83%96%E3%83%8A%E3%82%AC

Q松本伸介のまっちゃんの服

松本伸介でまっちゃんが着ている服が和風でカッコいいのですがどこのメーカーの服かがわかりません。ご存知の方教えてください。

Aベストアンサー

上野のアメ横とか日暮里とかに売ってます。レプリカならドンキホーテにも売ってます。その他量販店、ジーンズメイト、しまむら、FIVE TEN などにも似たようなのありますよ。高いのはクロムハーツで売ってます。

Q白い巨搭での疑問…

財前教授の手紙で上告の手紙がありましたが、
TVでは放送されませんでしたが、どんな内容
だったのかな?と気になりました。

TV見られた方想像でいいので、教えて下さい。

Aベストアンサー

「国立大学の教授であるからその責任が厳しく問われるということは承服できない。
すべて法のもとに平等であるべきだ。
一般の医者なら今回の症例のような高度な診断はできなくても致し方ない、しかし国立大学の教授だから責任が問われて有罪とは言語道断だ。
したがって上告する」

というような内容だったのではないかと思います。

Q白い巨塔のパロディ

お笑いの方がやってたみたいなのですが、(聞いただけなので詳しくはわかりません)白い巨塔をパロったもので、うざいぜん教授とか出てきた番組名を教えてください。
うざいぜん教授=財前教授

Aベストアンサー

#5の者です。
ありましたっ!
テレビ朝日で土曜日の深夜にやっている「完売劇場」の中で
「白い虚塔」というものです。
http://www.tv-asahi.co.jp/kanbai/

次回は4/17(土)25:00~です。

参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/kanbai/

Qココリコミラクルタイプで白い人形の声は誰?

 ココリコミラクルタイプで白い人形の声をしているのは誰でしょうか?。フジテレビのスタッフさんなんでしょうか?。

Aベストアンサー

ピエール瀧さんです。

参考URL:http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%D4%A5%A8%A1%BC%A5%EB%C2%ED


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報