プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は髭が濃くて困っています。
場合によっては、髪の薄い人が植毛をするのとおなじだと思うので、レーザーの永久脱毛も考えていますが、酷い痛みをともなうともかかれていました。
体験したかたがいたら詳しくおしえてもらいたいです。
また、どれくらいの期間あとがのこりますか?

A 回答 (1件)

私は2種類の 脱毛を試した事があります。



(1) 1本づつ抜く方法 電気を流しながら抜くのですが、口内に
  金属が有ると、感電してしびれます 電気分解が起こり、口内が苦い。
  抜くとき非常に痛い。  

(2) レーザー脱毛  1秒で1本抜ける(焼く?) 短時間でたくさん抜ける。
  軽い火傷をした痛み有り。
  数年で、また生えてくるらしいです。

金額的に、あまり変わらないみたい。

痛みはその日のうちで、無くなりました。
あとは残りません。

1本ずつ抜く方は、 なんか 痕が黒ずんでいるみたい。


私は、お試しで 無料でやったのみです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!