アメイジング グレイスを歌う 男性ボーカリストのcdはありますでしょうか。そして手に入る方法はありますでしょうか。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

Aaron Neville (アーロン・ネヴィル)アルバム「Gospel Roots 」に収録


http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1971 …
Lim Hyung Joo(イム・ヒョンジュ) アルバム「ミスティ・ムーン」に収録
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1794 …
加山雄三 アルバム「 Natural Session」に収録
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1064 …
新井英一 アルバム「ニューヨークへの旅 」に収録
(ブルースです)
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=138322
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2006/10/17 05:15

小坂忠さんが歌ってますね。


廃盤になっていなければ、お店で注文できると思いますが・・

参考URL:http://www.agape-tls.com/ipoema/cd/category/miku …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2006/10/17 05:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q安価に手に入る材料

地元のお祭りで、大きなアートプロジェクトを検討しているのですが、なにぶん予算がなく、安価に手に入る材料を探しています。

廃棄物でも何でも結構ですので、安価で、できれば送料等抜きにして無料で手に入るものは無いでしょうか?
構造物をつくりたいと考えておりますので、木や鉄、樹脂やワイヤー等で探していましたが、その他でも何でもいいので教えて頂けたらありがたいです。
難しい質問ですが、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

予算がないと鋸となので,不要になった時に廃棄も簡単なものと思われる
竹と古新聞
地主さんに頼んで竹を伐採させてもらい竹ヒゴにして骨組みして
濡らした古新聞を貼り付けて水で緩めたデンプン糊で貼っていく
ある程度の厚さになったらアクリル絵の具で塗る
玉転がしの大玉やくす玉,おみこしの張子と同じですね

飲料缶かペットボトルを綺麗に濯いで釘で穴を開けてワイヤーで繋げて造詣
古着で凸凹を埋めて,古着でカバーを作り被せるのも良いと思います

不要になったら分解して地域のゴミ廃棄の方法に従えば良いかと思います

Qワインの木箱ってどうすれば手に入りますか?

焼き印や印刷されている味のあるワインなどの木箱がほしいんですけど、どっかに売っているところ、またはもらえるところってどこかありますでしょうか?
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

私は、近くのワインレストランでもらっています。
質問者さんがどちらにお住まいか?わからないので、近くにそういうレストランが無いというのなら、それまでなのですが・・・(^^;)

Q東京で古い洋書が手に入る場所教えて下さい

本となると神田が良いのかなと思い先日行ってみたんですが、何も調べていなかったせいで良いお店を見つける事ができずに終わってしまいました。神田で洋書がたくさんあるお店があれば教えて下さい。
神田に限らず東京であればどこでも良いので洋書を中心に扱っているお店を教えて下さい。
青山ブックセンター、紀伊国屋意外でお願いします。
タイトルに「古い洋書」とありますが、古くなくても洋書があるところならどこでも教えて下さい。通販のサイトでも良いです。ただ英語のサイトは読めないので日本語表記のあるところでお願いします。。
本の内容はできればアート系が良いですが、それ以外の全然関係無いジャンルのものでも良いです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

洋書といえば、まず丸善ですね。
アート関係の書籍も充実してますよ。
http://www.maruzen.co.jp

フランス語書籍でしたら欧明社が一番だと思います。
http://www.h6.dion.ne.jp/~omeisha

あと、八重洲ブックセンターものぞいてみたらいかがですか?
http://www.yaesu-book.co.jp

Q日本でしか手に入らない画材(絵具・紙など)

初めて質問させていただきます。

今度アメリカ(サンフランシスコ)へ行くのですが、アメリカ人の友人宅に泊めてもらうことになり、お菓子や食べ物にプラスして何か特別なお土産を持っていきたいと考えています。

友人は芸大で版画を専攻していた人で、今も作品制作を続けています。版画だけでなく、ペインティング・ドローイングもやるようです。最近は日本とアフリカをミックスしたシリーズを作っていると言っていました。

そこで、アメリカではなかなか手に入らないような絵具や紙をプレゼントすれば喜ばれるかもしれないと思いたちました。ホルべインや吉祥の顔彩はどうだろうと思ったのですが、アメリカでも売っているものでしょうか? また、版画にも使えるような和紙のおすすめはありますか?

私も一応芸大生でしたが、写真専攻だったので画材のことはよくわからず、質問させていただきました。人によって使いやすいもの・趣味などあると思うので、ずっと使ってもらうつもりのプレゼントではなく、海外では珍しいもの・日本らしいものを少量渡せればと思っています。

他にも、アート好きの人へのお土産でおすすめがあれば教えてください。彼女の友人たちには、いろんな柄の千代紙を配ろうかと思っています。

よろしくお願いします!

初めて質問させていただきます。

今度アメリカ(サンフランシスコ)へ行くのですが、アメリカ人の友人宅に泊めてもらうことになり、お菓子や食べ物にプラスして何か特別なお土産を持っていきたいと考えています。

友人は芸大で版画を専攻していた人で、今も作品制作を続けています。版画だけでなく、ペインティング・ドローイングもやるようです。最近は日本とアフリカをミックスしたシリーズを作っていると言っていました。

そこで、アメリカではなかなか手に入らないような絵具や紙をプレゼントすれば喜ばれ...続きを読む

Aベストアンサー

海外の絵描きに喜ばれるのはずばり、筆。しかも日本製の。

勿論絵筆は海外にもありますが、日本の筆は他の国に無い質の高さがあり、絵画界では知る人ぞ知る御用達になっているそうです。
その方の表現手法にもよりますが、版画専攻であれば筆絵くらいは描いたり、版画でも筆を使う可能性はあると思います。

あるいは、欧米のクリエイティブな活動をしている方で、日本の筆を自宅の壁にかけたり瓶に立てたりしてインテリアにしている人もいました。日本の筆には工芸品のような美しさもあるのかもしれません。使わない場合の為に、存在感のある大きめの筆なんかも入れておくといいかもしれませんね。
特定の絵の具やインクだと、表現手法によっては不要だったりしますが、筆なら飾りくらいにはなりますよね。


国境を越えたネットショッピングが盛んになった近年、海外では日本製の便利グッズや最新の便利文房具のようなものの評価が高まってきていて、そういう近代のものも確実に「日本的」なものとして売れているそうです。
 一例:http://www.victory-blog.info/article/278466575.html
今の季節だと、面白いクールグッズ(今年はネッククーラーや北極物語が注目らしい。勿論どちらも日本発)なんかいいかもしれませんね。ああいうのは米国含めた海外にはなかなか無いはずです。
一般人であれば、関心が左右される嗜好品や工芸品のようなものよりも、実用的なものの方が喜ばれるかもしれませんよ。

ご参考までに。

海外の絵描きに喜ばれるのはずばり、筆。しかも日本製の。

勿論絵筆は海外にもありますが、日本の筆は他の国に無い質の高さがあり、絵画界では知る人ぞ知る御用達になっているそうです。
その方の表現手法にもよりますが、版画専攻であれば筆絵くらいは描いたり、版画でも筆を使う可能性はあると思います。

あるいは、欧米のクリエイティブな活動をしている方で、日本の筆を自宅の壁にかけたり瓶に立てたりしてインテリアにしている人もいました。日本の筆には工芸品のような美しさもあるのかもしれません。使わ...続きを読む

Qライブハウスで歌を歌いたい

東京在住です
ライブハウスで歌う、、どうすれば可能でしょうか?
もちろん、出演するという意味で歌うということですが。。

Aベストアンサー

nire です。【補足】

前回の回答で、よくない書き方をしました!
「六本木が個性のある街には思えません。」
これは訂正します。

六本木は、多様な形態の表現活動を受け入れる深さがあると思います。
「何でもできる」ということで六本木に可能性を見出す人もいると思います。

以上補足でした。
気を悪くした人がいましたら、ごめんなさい…


人気Q&Aランキング

おすすめ情報