アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Internet Explorer6.0を使用しています。
以前はなかったのですが、最近「戻る」ボタンを押すと、前の前のページ(2ページ前)に戻ってしまうのです。
もちろん1度しかクリックはしていません。ちゃんと1ページ前に戻ってくれる時もありますが・・・。
10回押したら3,4回はそんな調子なので とても困っています。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちわ。



その、2ページもどってしまうページというのは、『フラッシュ』で作成されたページではありませんか?
フラッシュのページではどんなに画面が変わっても、そのページは1ページです。だから、一気に戻ってしまいます。

違ったらすいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

flashのページではなくて あらゆるページでなんですよね・・・。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/10/16 22:35

自信はありませんが、マウスの調子が悪くありませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

マウスのUSBのインターフェースをちゃんと繋いだら直りました。
ブラウザが問題じゃなくてマウスの接続が悪かったようです・・・。
なんだか こんな事で質問してしまって恐縮です・・・回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/16 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!