プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

朝の情報番組のとくダネ!に出てくる、翠(みどり)さんっていう方の苗字は誰でしたでしょう?
中野翠さんだったような気がするのですが、それで検索すると、エッセイスト・コラムニストで出てくるのですが、私が思っている方は、女優をやっている方だと思うのですが。

お分かりになる方、教えてください。

A 回答 (3件)

こんばんは(^。

^)
「とくダネ!」のコメンテーター、最近のは見てますので言えますよ~

月曜・・・諸星裕先生(桜美林大学院教授)&ピーコさん
火曜・・・竹田圭吾さん(Newsweek Japan編集長)&室井佑月さん
水曜・・・デーブ・スペクターさん&高木美保さん
木曜・・・岩上安身さん&真鍋かをりさん
金曜・・・山崎元さん(楽天証券客員研究員)/藤巻隆史さん(フジマキジャパン代表取締役)&佐々木かをりさん(イーウーマン代表取締役)/野村浩子さん(日経ウーマン編集長)

で、木曜日のコメンテーターに真鍋さんの前に出演していたのが女優の萩尾みどりさんです。多分この方だと思いますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。
お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。
萩尾みどりさんのことです。
なぜ、翠さんと勘違いしたのか分かりませんが、自分の勝手なイメージで、勘違いしていたのですが、回答してくださる皆様にご迷惑おかけしました。すみません。

お礼日時:2006/11/03 12:57

昔女優の萩尾みどりさんが出てましたが


翠と書かないので違うかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、申し訳ありません。
萩尾みどりさんです!!!!
漢字じゃなく、平仮名でみどりさんだったのですね。
勘違いしてました。
でも、分かってスッキリです。
有難うございました。

お礼日時:2006/11/03 12:55

もしかして”松尾”翠アナのことでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、質問に言葉が足りませんでした。
コメンテーターで出演してる方です。
頻繁にではなく、たまにしか出演されてないと思います。
回答、お手数おかけしました。有難うございました。

お礼日時:2006/10/18 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!