「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

TVでやってる「公開録画」の日に行って
それを見るには、ベストな秘訣がありますか?
実際、ピューロランドに行ったことがあるんですが
どう考えても、「公開録画」をやっている部屋はそんなに
広くはないように思えたので、見るためにはかなりの
ガッツが必要なんじゃないかと恐れております…(>▽<;; アセアセ
そこで、「公開録画」を見に行った事のある方がいらしたら
是非、体験談をお聞きしたいです。
そして、「公開録画」を見るための秘訣があれば教えてください。m(_ _"m)ペコリ
ヨロシクお願いしま~す!!

A 回答 (1件)

公開録画、いわゆる公録の日は戦場になります。



開園時間(日によって違うので要問い合わせ)の
1時間以上前から列ができます。
もちろんチケットは前もって手に入れておいた方が良いでしょう。
チケットはパスポートの方がスムーズにメルヘンシアターに
入場することが出来ます。

そして開園と同時に皆さん、公録が行われるメルヘンシアターへ
猛ダッシュします(スタッフからは「走らないで」と言われますが)。
誰かが先に走って、というのも考えられますが、
全員が揃わないとシアター内へは入れてもらえないので意味がありません。
お子さんは抱っこするなりして、安全にダッシュしましょう。

ピューロランドには行かれた事があるようなので、大丈夫だとは思いますが、
メルヘンシアターの場所を頭に叩き込み、とにかくわき目も振らず目指しましょう。

あとはシアター内の良い席を確保したら、お子様がステージに立てるよう、
スタッフへのアピールに専念なさると良いと思います。

頑張ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変貴重な情報をありがとうございました。
やはり、ガッツなしでは通れない道のようですね(-"-;)
((o("へ")o)) ファイトォ~!私っ!!

お礼日時:2002/04/14 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!