dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は、PSPとDSのどちらかを買ってもらえることになったのですが、どっちを買ったらいいのか決められないんです。なので、PSPかDS又は両方を持ってる方は感想をお願いします!!!

A 回答 (5件)

PSP持ってます。

ゲームのみやりたいならDS。その他、音楽、写真、などを使うならPSPをオススメします
    • 0
この回答へのお礼

あ、そうなんですか!?私はゲームをネットに繋ぐとか、回線、LAN、etc...というような事をするのがスゴーク苦手なんです。
ですから、DSを買うという方向で行く事にしました!
ありがとうございます!!

#3さんのおっしゃるように

・ゲームのみに興味があるのか、それ以外の事(音楽を聴くなど)に興味があるのか
・遊んでみたいソフトはどんなものか(具体的なタイトル)
を補足して頂くと、皆さん回答し易いと思いますよ。

ただ、現在圧倒的に売れているのはDSの方なので
将来発売されるソフトの数もDSの方が多くなってくる事は考えられます。
(FF12の続編は、PS2でもPSPでもなく「DS」で発売が決定しましたし…)
    • 0
この回答へのお礼

私は、結構たくさんのソフトをやりたいなぁ~って思ってるので、やっぱりDSを買おうと思います!!!というか、決めました!!笑
FFシリーズはやったことないんで、かって、やりたいと思いますっ!

でも、自分、最終的に、PSPにしちゃいました;(苦
受験があるんですが、終った頃に、DSでやりたいソフトがでて、さらに私の誕生日も近いんです、なので、先にPSPを買いました!
皆さん回答ホントにありがとうございました!!

わたしはあるゲームがやりたくてDSを買いました。

さんざん遊んだので一度売りましたが、簡単に買えるようになったら
また買おうと思っています。

理由は、手軽にできるから。

あれは据え置き機にはできない、すばらしい魅力ですよ^^

ゲーム以外のことに興味があって、PSPと迷っていらっしゃる
のでしたら、その部分を書いていただけると詳しい情報を
もらえるかもしれませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

なんだか、皆さんDSの方が『良い』らしいですね。私もDSを買おうと思います!やっぱり手軽なんですね!!やりたい時にやれるゲームが欲しかったんです笑それと、私は、ゲームがメインです。アドバイスありがとうございました!!

PSPのみ所有。

DSは触ったことがありません。
「極魔界村」がやりたかったのでPSPを買いましたが最近はあまり遊んでいません。
迷っている人にはDSを薦めます。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。DSの方がいいんですね。回答ありがとうございます!

両方持ってます。

使用頻度は同じくらいです。
とりあえず、やりたいと思われるゲームがある方を選べば宜しいのではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、やりたい方をやろうと思いますが、やっぱりまだ悩んでます;;それと、回答ありがとうございます!!遅れてスミマセン。